赤ちゃんの職業?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • うた
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 12:13:55

    激ウケた(*^∀^)

    • 0
    • 43
    • げす
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 12:00:38

    こ~そり笑えた。
    私は書くとき無記名でいいと知ってたが、旦那は真剣に「おまえ書き忘れてるぞ」といい 書きたしたのを渡された。
    そこには職業 笑うこととかかれてた。

    • 0
    • 05/03/31 09:34:12

    育ち盛りって書いた

    • 0
    • 41
    • (笑)
    • KDDI-KC31
    • 05/03/31 09:29:57

    ↓のトピずれに似てるんだけど私の友達は神でジンって言うんだけどファミレスで名前書いたら「神様~(かみさま)」って呼ばれたらしい…

    • 0
    • 05/03/31 09:17:45

    いなくなってからも追い掛け回されるあやちが可哀想になってきたw

    • 0
    • 39
    • KDDI-KC32はなんでもあやちなんだね
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 09:10:02

    あ…逆

    • 0
    • 05/03/31 09:07:49

    なんであやち?w

    • 0
    • 05/03/31 09:05:14

    ばっか。普通に考えれば分かる。

    • 0
    • 05/03/31 09:03:48

    主はあやちだろ

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 08:36:27

    今朝このトピを発見し一人で爆笑してました(^^)私は何も思わず、上の子→幼児 下の子→乳児 と書いていました(^_^;)無職&無記名が一般的なんですね☆お勉強になりました♪

    • 0
    • 34
    • トピずれですが
    • P901i
    • 05/03/31 08:11:01

    いまは白ちゃんが増えてるそうです。血色悪い低体温児のことをいうみたいですよ。

    • 0
    • 05/03/31 02:43:55

    マジ、レスです。私は正直に寝る事。って書いたら無職か無記入で宜しいですよ。って言われ本当に恥ずかしかったです&#x{11:F9D3};
    レスしながらバカな私に顔が真っ赤になってますが…。
    何か他人に打ち明けられた事にスッキリしました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 32
    • ちょっと待て
    • KDDI-HI33
    • 05/03/31 02:29:54

    普通に、母子手帳交付の時の家族構成欄に、一歳の娘を無職ってかいたぞ…

    • 0
    • 31
    • (T_T)
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 02:24:47

    深夜にウケタo(^▽^)oありがとう~ 爆

    • 0
    • 05/03/30 18:04:28

    うぉ!すげぇ。赤タレは職業欄:タレントなんだね。0歳なのに大変でちゅね(´・ェ・`)

    • 0
    • 05/03/30 17:58:32

    だって 0歳でも CM出たりしてたら 職業は 0歳タレントでちゅ って事でしょ。

    • 1
    • 28
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 17:58:27

    ごめん…おなか痛い…


           爆笑

    • 0
    • 05/03/30 17:22:01

    たぶん無職が正解だろうけどそれでも笑えるよね、0歳、無職ですが、何か?(・∀・)みたいな。赤ちゃんは産まれたとき猿なみに真っ赤だから赤ちゃん?

    • 0
    • 26
    • 愛子
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 17:18:26

    爆笑!

    • 0
    • 05/03/30 17:10:59

    無職でしょ。専業主婦も仕事じゃないから無職。

    • 0
    • 24
    • そりゃあ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 16:43:54

    泣くと赤いから赤子
    うんちでりきむと赤いから赤子
    ちょっと暑くなると赤いから赤子

    • 0
    • 05/03/30 16:43:16

    あ~。゚(ノД´)゚。赤さんって書いてほしかったな~↓ゥチも保険証作らなアカンから赤さんって書いてみよかな…。赤様もいいな~…。ってか話ズレるけど、飲食店の名前書くやつあるやん?待たされる時に名字と人数書くやつ。友達があれにコッソリ『殿』って書いてて、可愛い店員が一生懸命『殿様~殿様いらっしゃいませんか~?殿様~』って呼んでておもろかったな~…。店員さんには悪かった…。でもお腹痛かった… トピずれスマソ

    • 0
    • 22
    • トピずれ
    • N900i
    • 05/03/30 16:42:57

    何で『赤ちゃん』って言うんでしょうかね?『白ちゃん』とかじゃダメだったのかな?

    • 0
    • 05/03/30 16:06:29

    主さん。

    • 0
    • 20
    • 赤さんて!
    • P900i
    • 05/03/30 15:46:58

    主さん、嫌味とかじゃなくほんと純粋にかわいいー☆あたしも画面見てプッって吹きだしちゃってチビに何笑ってんの?って言われちった(^^ゞ

    • 0
    • 05/03/30 15:22:13

    私の出産した病院の先生、赤さんっつってた。元気な赤さんですよ!とか普通に(笑)あとは、わんこさん、にゃんこさん、など

    • 0
    • 18
    • みんな~
    • P900i
    • 05/03/30 15:19:33

    からかうなよ~信じてるじゃん~(´ー`)

    • 0
    • 05/03/30 15:18:13

    いや、赤様とは言わないでしょうね(;*´ェ`)アセアセ
    「赤」じゃなくて「赤子」だから「赤子様」かな?

    • 0
    • 05/03/30 15:15:12

    赤様なんですか!恥ずかしい(T_T)
    これからは気を付けます!

    • 0
    • 05/03/30 15:14:38

    何か和んだ(笑)
    主さんありがとう(´∇`*)

    • 0
    • 14
    • 赤ちゃんを改まって言うと
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 15:13:05

    赤様

    • 0
    • 05/03/30 15:11:46

    よく天然って言われますがΣ(・д・)
    なぜそれを知ってるんですか?
    え…でも赤ちゃんを改まった言い方にすると赤さんですよね?
    間違えてますか?

    • 0
    • 05/03/30 14:46:19

    赤さんウケタ!!

    画面の前で噴出しちゃったよ!

    • 0
    • 05/03/30 14:45:13

    かなりかなりウケタ!主さんいいね~!

    • 0
    • 05/03/30 14:39:39

    ここで聞かずに是非赤さんと書いて欲しかった、ワラ
    可愛い。

    • 0
    • 9
    • 赤さん?!
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 14:37:20

    おもしろい!

    • 0
    • 8
    • うけた!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 14:32:48

    主さん、普段でも天然って言われますか?!失礼でごめんなさいm(__)mでも、いいキャラですね♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 13:29:00

    かなり大真面目だったんです(^_^;)
    冷静に考えてみれば言われた通りですよね…

    普通に悩んで「赤さん」って書こうとしてました(A・ω・)エヘ

    • 0
    • 6
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 12:10:35

    主さんが大真面目にトピ立てたならかなりおもろい、ワロタよ。

    • 0
    • 05/03/30 12:00:17

    しかし、あかちゃんに職業って・・・。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 11:33:43

    書かなくていいんですね!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/03/30 11:31:52

    書かなくていいのでは?

    • 0
    • 2
    • 書かなくて
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 11:31:21

    いいんだよ

    • 0
    • 1
    • 大塚娘。
    • N900i
    • 05/03/30 11:28:49

    寝ること。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ