朝ご飯は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 旦那が
    • P903i
    • 07/03/28 21:26:14

    作ってくれます。
    毎日、卵
    和食 卵焼き 納豆 焼き魚
    洋食 パン 目玉焼き ウインナー の繰り返しです。

    • 0
    • 19
    • 若(‘ω’)林...ウィ
    • P701iD
    • 07/03/28 21:21:58

    弁当の残りか昨日の晩の残りとご飯。
    納豆、なめ茸、のりたまは日替わりで。
    朝ご飯は作りません。弁当で精一杯。

    • 0
    • 18
    • 2姫1太郎
    • KDDI-HI39
    • 07/03/28 21:15:03

    すっごいね、みんな。うちはふりかけご飯か納豆だな。いらなく魚焼いたり卵焼いてもいつも残されるのに、ふりかけとか納豆だとおかわりまでするよ、うちの子達は。

    • 0
    • 17
    • 子供には
    • D902i
    • 07/03/28 21:05:32

    魚か肉系をローテーションで。あとは野菜サラダ、だし巻き玉子かスクランブルエッグ、チーズ、あとは昨晩の残り物を出す。主食は主にご飯が多いけど、たまにパンの時がある。

    • 0
    • 16
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/03/28 17:31:03

    和食オンリーです。具だくさんのお味噌汁は欠かせない。この季節は生姜&長葱入れて食します。あとは浅漬けor甘酢漬け、卵焼き、温野菜&ハム(大体冷蔵庫の残り野菜)こんな感じで卵焼きと白ご飯以外はローテーション。たまに冷えたご飯で、洋風にリゾットや和風に雑炊に変わる場合ある位です。余ったぶんは私のお昼ご飯です。

    • 0
    • 07/03/28 17:14:08

    • 0
    • 05/03/30 20:30:31

    納豆ごはん&みそ汁

    おにぎり&みそ汁

    ハムチーズトースト&カップスープ

    ハムエッグ&レタス&トースト&カフェオレ

    手抜き過ぎかな?

    • 0
    • 13
    • ローテーション
    • KDDI-SA33
    • 05/03/30 20:28:51

    焼き魚→玉子焼き



    たまにウィンナーとか


    たまにうどんとか


    たまに納豆と生卵とか…



    基本はヤッパリ
    焼き魚→玉子焼き

    • 0
    • 05/03/30 18:41:53

    うちの旦那は朝食べない。食べる時間あったら寝てたいって&#x{11:F9AC};私と子供はパン屋で買っといたパンとか麺類、おにぎりかな。

    • 0
    • 11
    • ブレイドチャン
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 18:39:41

    私は大体お味噌汁と目玉焼きとのりとご飯(●^ε^●)日曜日は旦那が作ってくれるんでお任せしてますm(_ _)m

    • 0
    • 05/03/30 17:35:27

    旦那は食べない、缶珈琲のみ。体力仕事なのによくもつよ・・・。私と娘はテキトー。

    • 0
    • 9
    • うちの…
    • N900i
    • 05/03/30 17:27:03

    朝は私も旦那も食べない。入らなくて&#x{11:F9AC};子供のためだけに作ってますよ

    • 0
    • 05/03/30 11:43:59

    ↓↓え?じゃあ朝は何食べてるの?

    • 0
    • 7
    • ュナ
    • F900iC
    • 05/03/30 11:39:09

    皆さん朝からスゴイですね~O(>_<;)尊敬デス!
    ウチなんかパンの上に日替わりで具乗せて焼くだけ(^^ゞあと青汁牛乳♪

    • 0
    • 6
    • うちの…
    • N900i
    • 05/03/30 05:25:36

    晩飯は皆さんの朝食と同じです&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 5
    • えーーー
    • PC
    • 05/03/30 02:56:01

    みなさん、朝から凄いですね。
    朝なんて全く作る気もなく、もっぱらパンのみです…。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 00:44:06

    レスどうもありがとうございました!みてたらお腹がすいてきました(ToT)私は恥ずかしいんですが料理って結婚するまでしたことなかったので、いつも悩んでしまって…料理できるママさんって尊敬します(^O^)ぜひ参考にさせて頂きます♪

    • 0
    • 05/03/30 00:41:56

    毎朝の事だから困りますよね、家は旦那が御飯党なので、おみそ汁かお吸い物、納豆、焼き魚、卵焼きに大根おろしや、卵焼きの中に明太子入れたり、ソーセージ焼いたりベーコン焼いたりです。後はほうれん草のおひたしとか。お弁当で御飯足りなくなった時は焼きそばやスパゲッティー。です。

    • 0
    • 2
    • グウタラ妻
    • KDDI-HI34
    • 05/03/30 00:32:33

    大根おろしに鰹節、お味噌汁、焼き魚、味付けのり、ベーコンエッグ、納豆、塩辛、ウインナー炒め、生野菜、絹さやとかシメジとかを単品で炒める。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 00:29:14

    夕飯とか弁当の余り物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ