親友いますか?

  • なんでも
    • 5
    • ママ
      05/03/30 08:05:01

    私もそうでした。
    よく旦那にも『壁を作るから友達が出来んのやん』とか言われてました。
    でも、サイトなどでメールだけだけど友達が出来たんです。
    その方がとてもイイ方で☆私の考えは間違ってた!世の中にはこんな人もいる!って思うようになりました(*^∀^*)
    それから、ママ友が出来て久しぶりに旦那以外の人と話したりして、楽しかったです。
    そうして交友範囲が広がり、今では同じマンションのママさん達とも仲良く出来るようになりました♪
    前向きが一番ですよ☆世の中、たくさんイイ人もいるし悪い人もいる。
    主サンの経験をこれからどう生かして行くかで、今後は決まりますよ?
    まずは自分から心を開き、色んな方と接してみたらどうですか?
    また同じような経験をされるかもしれません。
    でも、またそれを乗り越えて行けば、主サンはとてもイイお友達と出会えると思いますよ♪
    一つ悪い事があれば、一ついい事があるもんですよ?人生前向きに、楽しく生きて行って下さいo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ