細木数子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 23:23:27

    優秀な猫型ロボットドラちゃんと比べるなんて失礼!!と言いたい所だけど似てるね、手足短くて寸胴で首がないところなんかそっくりだね。顔は大仏に似てると思う。

    • 0
    • 24
    • 細木数子って
    • F900i
    • 05/03/30 22:22:28

    ドラえもんに似てませんか?声とかしゃべり方、外見も‥。いつも思ってます。

    • 0
    • 05/03/30 20:13:27

    うん、瀬戸内寂聴は大好きだから私も比べたくない、奥深さが全然違う。一つ謎なのは出家したにもかかわらず次々と大金を稼ぎだす寂聴さん、やっぱ寄付してんのかな?そうであってほしいなぁ。

    • 0
    • 22
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 20:08:23

    寂聴さんの言葉には愛が感じられるけど、かずこちゃんにはそれが感じられない。

    • 0
    • 05/03/30 20:05:07

    本買ったけどはっきり言って全く当たってない!!私はあの人信じられない。

    • 0
    • 05/03/30 20:00:10

    数の子サン。私も同感でつ(゚∀゚)薄ペラーイ人間だなって。自分の考え絶対で恐いですよ。金に取り付かれた顔してますな。寂聴サンと一、宗教家を比べちゃ失礼(^_^;)

    • 0
    • 05/03/30 18:09:53

    全国から悩める者が集う老人の教祖瀬戸内寂聴様も離婚して夫と娘を捨てて蒸発したんだよね、でも家庭論や家族論、夫婦論は的確なこと言う。失ったからこそ見えるもんがあるのかね。

    • 0
    • 18
    • 細貝数の子
    • PC
    • 05/03/30 17:46:56

    でも結婚に失敗して子どもがいない人に家庭の事や育児の事言われても説得力ないと思うのは私だけ?

    • 0
    • 05/03/30 17:45:22

    うん、間違ってないよね、極端だけど。あと悩みがどんなだろうと最後は【墓を参れ】【義親を敬え】ってなってるよね…ま、よくも悪くも口一つであれだけ金稼ぐんだからたいしたもんだ(/゚▽゚)/

    • 0
    • 05/03/30 17:38:27

    言ってることは間違っていないと思うけどなぁ。結構タメになるし、当たっていると思う。

    • 0
    • 05/03/30 15:39:27

    占いの本の売り上げがギネスに載ったんだよね。

    • 0
    • 14
    • 聞きそびれた者
    • N900i
    • 05/03/30 15:39:03

    あサン。教えて頂いて有難うございますm(_ _)m
    その話の所は何を言ってるのか良く分からなかったですよねー(*_*)

    • 0
    • 13
    • ギャラ
    • D900i
    • 05/03/30 14:56:04

    一本400万…
    なんかなぁ~

    • 0
    • 05/03/30 14:55:27

    家紋は理由ってか入れた時点でなんか下がるとか言ってたような。ひたすら入れるもんじゃないばっかり。

    • 0
    • 05/03/30 14:44:24

    うんちくや説教はどうでもいいから占いをしろ、当たるやつをな。占い師なのに第二の瀬戸内寂聴狙ってるみたいで笑える。いっそのこと頭丸めろ、大仏顔。

    • 0
    • 10
    • 聞きそびれてしまった↓
    • N900i
    • 05/03/30 14:01:26

    なんで墓に家紋を入れちゃダメなのか知ってる人が居たら教えて下さい。

    • 0
    • 9
    • かな
    • D900i
    • 05/03/30 00:26:35

    一人っ子なんだけど、自分の親は私がみたら、駄目なの…?

    • 0
    • 8
    • あやか
    • PC
    • 05/03/30 00:23:30

    σ(・_・)は十分理解したけど・・・・(|| ゚Д゚)

    細木数子は子供はいないですよ 結婚は1度しましたけどすぐにわかれました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC23
    • 05/03/30 00:18:11

    親が大事なら男作るなって言ってたから、女側の親ってことじゃない。私イマイチ理解出来なかった…。

    あの人って結婚してるの?子供いるの?
    結婚生活とか子育てとかをこうしなさいって言ってるけど、自分でもしてるのかなぁ。何でも「私が言うことは正しいのよ」って感じの態度が好きになれない。

    • 0
    • 6
    • 佐藤
    • F2102V
    • 05/03/29 23:46:20

    伊藤裕子ってどんな方ですか? 何に出てたとかありますか?

    • 0
    • 05/03/29 23:10:21

    「親が大事なら…」の親って自分の親って事?細木さんは何て言ってたんですか?ちょうどその場面見逃したので&#x{11:F999};

    • 0
    • 4
    • 渡部の彼女は
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 22:53:45

    伊藤裕子

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 22:51:50

    レスありがとう私、姑にいびられて病院送りになったけどそれでも姑を大事にしなきゃならないのかな…?重いなぁ…あの家の墓に入りたくない…

    • 0
    • 2
    • ウナギ犬
    • F901iC
    • 05/03/29 22:48:55

    アンジャッシュの渡部サンの彼女って誰?!

    『親が大事なら結婚してはいけない』かぁ(-_-)
    深いなぁ…。。。

    • 0
    • 1
    • シナモン
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 22:35:25

    観てる!出川ちょっとかわいそうだなぁ。打たれてばっかり↓今からアンジャ観なきゃ!またあとで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ