妊娠中の里帰り中に離婚した方

  • なんでも
  • KDDI-KC31
  • 05/03/29 21:48:53

います?私は里帰りしてから旦那との考え方の違いが原因で今一週間以上連絡が取れません。メールも電話もないです。私がメールしたり電話しても反応なしです。今日お義母さんに電話してみました。家にはいるみたいで、夜もあまり遊びに出かけないようです。何を考えてるかわかりません。離婚を考えてるかもと思う事もあります。里帰り中に離婚ってあるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-TS31
    • 05/03/29 22:50:06

    私は離婚しましたょ

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 05/03/29 22:55:47

    離婚されたんですか。差し支えなければ理由を教えていただきたいです。

    • 0
    • 3
    • さちこ
    • SH901iC
    • 05/03/29 22:59:44

    うちは里帰り中にかなりお金をつかい遊びまくっている事を知り大喧嘩になりました。離れている分私は旦那の事を心配していたのにショックでしばらく別居しました。離れてみて初めて相手のいい所、悪い所が見えてくるものです。子供のためにもゆっくり考えてみてね。

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 23:08:58

    ちょっと話しは違うけど…私の実家の近所に2歳下の子いるんですが東京に嫁いで姑との折り合いが悪く お盆の帰省では1ヶ月実家に居て、里帰り出産で 帰りたくないと半年過ごして旦那さんが迎えにきたけど両親も孫と別れたくないと離婚になるかも…と私の母がそちらのお母さんから悩みを告白されたそうです。その後の事は解らないんですが…

    • 0
    • 5
    • あゃ
    • P900i
    • 05/03/30 00:59:33

    私は里帰り中というか、離婚するつもりで里帰りして離婚しました。

    • 0
    • 6
    • 綾那
    • N900iS
    • 05/03/30 01:43:37

    私は妊娠中から旦那の暴力がひどくて、早いけど8か月で里帰りしてそのまま出産しました。今は子供が半年になりますが、離婚協議中です。

    • 0
    • 05/03/30 05:31:52

    私は来月出産控えてますが里帰り中に離婚する予定でいます。。もう義両親の事で悩み・落ち込み過ぎて疲れましたっ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ