極妻と話そう(^ .^)y-~~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 極妻
    • N900iS
    • 05/03/29 19:51:21

    おほほ、心の広い極妻ちゃんは、ちょっとやそっとじゃキレませぬ!なんなりと。

    • 0
    • 05/03/29 20:03:32

    わたくしめ、偉そう?旦那は優しいよ!子供は普通の良い子だよ!話?何の話でもいいよ!極妻ってホントの事言った方がインパクト強いかなと思ったさ!

    • 0
    • 05/03/29 20:06:40

    お茶美味しかったよ!あんがと!タバコ好きなんだよ!(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/29 20:11:55

    パケ組さん、指は10本あるよ!ちゃんと数えた事ないけど。組は名乗るほどじゃござーません!ヤクザは自慢にならないよ!モンモンちゃんはドンブリだよ!

    • 0
    • 05/03/29 20:17:26

    旦那は色んな事やってるよ!不動産、金融、飲食店、雀荘、その他などだよ!チンピラでもキンピラでも想像に任せるよ!

    • 0
    • 05/03/29 20:24:20

    前のトピ?は知らないよ!極妻さんは何人か居るのでつか?とりあえず私はホントに極妻だけど、別にだからって偉いとも特別ともダサイとも思ってないよ!極ママ友も居るけど普通のママ友のがいぱーいだよ!\(~o~)/

    • 0
    • 05/03/29 20:33:25

    だからハンネにしただけだよっ!偽とか本物とかつまらない事言わないの!自慢したい訳じゃないって言ってるよっ!社長の妻が社長夫人ってハンネにするのと一緒だよっ!&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/29 20:41:07

    あはっ。私は恥ずかしくも痛くもないから大丈夫だよ&#x{11:F9CC};タバコはマルボメンソだよ&#x{11:F995};服装は色々だけど普段はジーンズだよ!旦那は幹部相談役だよ!

    • 0
    • 05/03/29 20:46:25

    ぺさんはぺさんでいいんじゃないの?可愛いよ!さっきのはたとえね!ハンネなんてどうでもいいけど、インパクト強い方が好きなだけだよ&#x{11:F995};ぽにした方がいい?

    • 0
    • 05/03/29 20:55:30

    いえいえ、どういたしまして&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/29 22:44:04

    (^ .^)y-~~~顔でコメントしてるの偽ですから!あなた人のハンネ使わないで偽をいれなさいよ!舎弟とかついてきなとか皆偽だよっ!この人の事さっき言ってたのかな?

    • 0
    • 61
    • 極妻本物
    • N900iS
    • 05/03/29 22:55:14

    下の偽いい加減にしなさいよ!見る人がみればレスの仕方でわかるよっ!ハンネ変えてくれる?こういう人が居るって事ね。そんな私のファン?

    • 0
    • 63
    • 極妻本物
    • N900iS
    • 05/03/29 23:00:48

    そだよ!いらっしゃーい!の&#x{11:F995};でも荒らしてるのは偽なんだよ!元気かい?

    • 0
    • 66
    • 極妻本物
    • N900iS
    • 05/03/29 23:06:24

    だから私は一人!最初にトピたてたの!パーコッコタソならわかるかなぁ?ピッピーコタソは元気?&#x{11:F995};

    • 0
    • 69
    • 極妻本物
    • N900iS
    • 05/03/29 23:10:49

    極妻本物までマネすんなよっ!淋しい奴だなぁー。んじゃこれもマネなよっ! (;´д`)ハァッ

    • 0
    • 72
    • 極妻本
    • N900iS
    • 05/03/29 23:18:45

    あのトピって世界のには居たよっ!ハンネは偽極妻でね。あの時は筋の通った凄い極妻さんが居てね。私はそんなんじゃないから偽つけてたけど?でもホントの極妻ですが?ちゃんとそのトピ見てた?パソコンさん!&#x{11:F995};一般市民タソ懐かしいねぇ。あともうひとり極妻タソいたよね。ハンネ忘れた。

    • 0
    • 75
    • 極妻本
    • N900iS
    • 05/03/29 23:23:13

    下のみなそのトピにいたって言ってるのが今このトピの偽だから!トピ立てた私本物!(;´д`)ハァッ この顔目印ねっ!

    • 0
    • 79
    • 極妻ホンモノ
    • N900iS
    • 05/03/29 23:31:32

    顔作ってると思ったよっ!遅かったねワラワラ!ハアッが無いよっ!ワラ

    • 0
    • 83
    • 極妻ホンモノ
    • N900iS
    • 05/03/29 23:34:22

    パソコンたん。始めからレス読んでねっ!(;´д`)ハァッ

    • 0
    • 88
    • 極妻ホンモノ
    • N900iS
    • 05/03/29 23:37:36

    偽タソがハンネ光らせるって!頑張れよっ!ところであなたは私の味方? (;´д`)ハァッ

    • 0
    • 91
    • 極妻ホンモノ
    • N900iS
    • 05/03/29 23:44:45

    惚れた男がヤクザだっただけでつが。ヤクザがかっこいいとか全然思ってないよっ!サラリーマンでも社長でも職人でも一緒になったよっ! (;´д`)ハァッ

    • 0
    • 05/03/29 23:50:44

    偽タソお疲れー!また来る時は偽付けてねっ!ピッピーコタソ来たぁー!久しぶりやぁ。最近暇ですねん!

    • 0
    • 05/03/30 00:03:04

    やっとキャラだせんべ&#x{11:F9AE};。 (^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 00:09:04

    私はトピ立てた主で、世界ののトピに偽極妻のハンネでいたホントに旦那がヤクザの人!で、さっき荒らしてた極妻がみなそトピ?とかに居た嘘の極妻!ややこしいがわかったべか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 00:11:01

    恐い仕事なんてしてないよっ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 00:12:02

    100だべか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 00:26:04

    世界のトピに偽もの居たべか?あー居たかな?忘れちゃったよっ!ピッピーコタソかパーコッコタソか覚えてる?

    • 0
    • 05/03/30 09:00:31

    おはよっ!(^ .^)y-~~~偽も口悪いなぁー。もっと大人になろうね!何回も言わせないでね。これ最後ね、みなそのトピってのは私は参加してないよ!脅かした?そんな事はしませんよ!わかった?別に私ならそうだって言うけど違うものは違う!偽のように私のレスそっくりマネる人が居るんだから(^ .^)y-~~~私は暴言や口悪くないのが特徴よっ!何を言われてもキレないよっ!仕事は?って聞いてる方は最初からロムってね!&#x{11:F995};

    • 0
    • 115
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 10:15:01

    液体タソおもしろいね&#x{11:F995};じゃがいもタソ偶然じゃないべよ&#x{11:F9AE};。動機種のファンがいるんだよっ!このトピの偽タソも本家より(^ .^)y-~~~使って。だが口悪いんだよなぁ。本家は暴言吐かないよっ!&#x{11:F9C6};偽タソも私じゃないとか見苦しいよっ!だから始めから人のハンネ使って荒らすような悪い人になっちゃダメよっ!自分を持ちなさい。自分を!\(~o~)/液体タソ今から本家極妻に襲名させて頂くべよ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 117
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 10:25:37

    パーコッコタソおはよ(^ .^)y-~~たたかれるのは、極妻の宿命だべ&#x{11:F9CC};気にせずお付き合いを・・&#x{11:F995};今日は一人で暇だべ掃除してご飯食べて、朝うんもしてスロでも行くべか(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 118
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 11:02:30

    らむタソ、おはよ!そだよ!

    • 0
    • 121
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 12:21:24

    パーコッコタソ夜頑張ってるだね!お水も大変だよな!私もずっとやってたけど、今頃体にガタきてるよっ!体に気ぃつけろやぁ!&#x{11:F9E6};タソどぞどぞっ&#x{11:F995};ボチボチ行ってくっかな(^ .^)y-~~~旦那と子が居ない時こそストレス発散やぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 123
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 16:22:42

    ただいま(T_T)見事にやられたべよっ(^ .^)y-~~~あーづかれだぁ。らむタソも今度一緒に行くべよっ&#x{11:F9A4};さてキャベツでも千切りして、今日は生姜焼きでもすっかな!鰹&#x{11:F9F6};の刺身も買ってきたよっ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 127
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:02:07

    ギャンブルじゃ飯は食えねぇなぁ・・。情報によると、私がやめた台が今3000枚出てるとよっ(((;゚д゚))) 後で半分もらってくっかな|電柱|_・)ジ-ッ

    • 0
    • 128
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:09:41

    花タソ。旦那の仕事にゃかかわって無いよっ!あたしは家事、育児を極めております。(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 131
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:59:32

    おっ。ゆぅぴタソ!どぞっ。あたいは、はなもはじらう三十路だぞっ(^ .^)y-~~ んっ?おばはんか?

    • 0
    • 133
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:33:39

    &#x{11:F9E6};タソ、不動産、飲食店、雀荘、その他だよっ。&#x{11:F9E6};タソの旦那の稼ぎが謎?スロプロか?(-_-メ)か?あ&#x{11:F9AE};腹いぱーぃっ!食い過ぎたなぁ(^ .^)y-~~~食後は特にウメェ

    • 0
    • 134
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:36:57

    忘れた!都内だよ。千葉よりだけんど。一緒に遊ぶか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 136
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:57:16

    &#x{11:F9E6};タソ、近すぎ&#x{11:F999};ってか、旦那同士知り合いじゃねぇか?山か?稲か?住か?極か?松か?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 159
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 16:24:25

    おいっす!わりぃなぁ&#x{11:F9AE};月末は、さすがのアタイも忙しいだよっ!(^ .^)y-~~~ おーっ!一般市民タソ!待ってたぞっ。夜又来っからよっ!10時集合なっ。パーコッコタソは今日も仕事だべか?アタイの旦那の店なら、時給アップ&#x{11:F99A};してやりてぇなぁ。

    • 0
    • 161
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 20:48:55

    誰かいっか?(^ .^)y-~~~店は都内だよっ。あ&#x{11:F9AE};もうすぐ渡鬼やんけぇ。&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 163
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 22:20:28

    一般タソ。タバコやめたか!あんたは偉い!アタイは根性ねぇからダメだ(^ .^)y-~~~タバコは百害だかんな!

    • 0
    • 164
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 22:26:08

    そだっ!一般タソ!その節約した&#x{11:F9BA};アタイがスロで倍にしてやるから、ちと貸して! (^ .^)y-~~~

    • 0
    • 167
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 23:04:22

    一般タソ、吉宗は金いくらあっても足りねぇべよ!アタイはミリオンゴットが消えてから気も抜けちまったよ・・北斗もラオウ昇天できねぇ&#x{11:F9AE};。最近はルパン逮捕にはまってんべよ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/01 10:41:20

    本家めんどくせぇから、抜くな(^ .^)y-~~~一般、吉宗で飯食えんのかよっ!スロプロかいな!裏がありそだな(゚∀゚ )エヘッ!何か行きたくなってきたな。

    • 0
    • 05/04/01 12:10:46

    お&#x{11:F9AE};とこにわぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};自分のぉ&#x{11:F9AE};世界がぁ&#x{11:F9AE};あるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/04/01 17:29:56

    おしかったぁな(^ .^)y-~~~例えるならぁ&#x{11:F9AE};空を走るぅ&#x{11:F9AE};だべ?アタイのファン?気にいった!おまいに哀○翔の生写真やる。(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/01 19:09:35

    おい液体!ところで、おまぃは何の液体だ?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/01 22:02:52

    ┬┴┤_・)ジーッ 誰かいねぇか? (^ .^)y-~~

    • 0
    • 05/04/01 23:10:15

    あげとこっかなぁ(^ .^)y-~~~

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ