極妻と話そう(^ .^)y-~~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/29 19:48:27

    極妻でもって?極妻が特別な存在だとでも思ってるの?

    • 0
    • 2
    • さややん
    • PC
    • 05/03/29 19:49:01

    恐くて質問さえできないんですけど?

    • 0
    • 05/03/29 19:49:01

    友募行け!

    • 0
    • 4
    • 極妻
    • N900iS
    • 05/03/29 19:51:21

    おほほ、心の広い極妻ちゃんは、ちょっとやそっとじゃキレませぬ!なんなりと。

    • 0
    • 5
    • 話そうって
    • KDDI-SA31
    • 05/03/29 19:52:15

    何を?

    • 0
    • 6
    • なんで
    • KDDI-ST21
    • 05/03/29 19:52:35

    偉そうなの?ウザい。やくざの旦那と結婚しなかったらただの馬鹿女でしょ。

    • 0
    • 7
    • サー。] [´⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 19:52:59

    サー。について熱く語ろう

    • 0
    • 8
    • へ~
    • KDDI-KC32
    • 05/03/29 19:53:35

    あんまり自分から極妻と名乗る極妻もどうかと思うがね

    • 0
    • 9
    • 極妻て
    • N900i
    • 05/03/29 19:54:07

    南極探検隊の妻?

    • 0
    • 05/03/29 19:54:13

    子供のえりあし伸ばしてますかぁ?

    • 0
    • 11
    • そうなりゃ
    • KDDI-HI34
    • 05/03/29 19:54:17

    主さんの旦那さんは極道でも良い旦那、良いパパですか?主さんに乱暴しませんか?極道の人は家でどんな感じなのか知りたい。家のバカ旦那よりメチャ良い人かもね~。

    • 0
    • 05/03/29 19:55:39

    ただの半値?ほんとに極道の妻?

    • 0
    • 05/03/29 19:56:04

    サー。には興味ない。

    • 0
    • 05/03/29 19:56:49

    液体さん!N700iって?!そんなん発売さててるの?!

    • 0
    • 15
    • 本当ですか?
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 19:57:47

    何組ですか?

    • 0
    • 16
    • サー。] [´⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 20:01:03

    私の携帯についても質問したまえ

    • 0
    • 05/03/29 20:01:51

    ほんとは900ic?なんか高級げなやつがよかったんだけど通話、メール、ママスタくらいしか使わないからこれにした。見た目かこ悪~いんだな(´へ`;)

    • 0
    • 05/03/29 20:02:37

    質問デス。たま&#x{11:F9AF};に極妻サンを拝見してました。が、何故に必ず煙草すってるの?(^.^)y-~~~←これ&#x{11:F9A7};たまにはお茶でも飲んだら?
    ( ^-)_旦~

    • 0
    • 05/03/29 20:03:32

    わたくしめ、偉そう?旦那は優しいよ!子供は普通の良い子だよ!話?何の話でもいいよ!極妻ってホントの事言った方がインパクト強いかなと思ったさ!

    • 0
    • 05/03/29 20:04:44

    液体さんの機種ほんとにあるんだー!!初めて知ったー!!

    サー。の機種も見た事ないよ・・・変な顔のついてるの。

    • 0
    • 21
    • パケ組!不器用な男ですから
    • SH901iC
    • 05/03/29 20:05:03

    旦那さんはやっぱり!えんこ詰めとかしてモンモンもしてるんですか?ギャハハハー

    • 0
    • 05/03/29 20:06:40

    お茶美味しかったよ!あんがと!タバコ好きなんだよ!(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 23
    • 通りすがり
    • PC
    • 05/03/29 20:07:24

    サー。サン、某サイトで見たけど、パソ買ったんだよね?
    パソで来てみたら?
    使わないと慣れないよ~

    • 0
    • 24
    • パツパツ
    • P900i
    • 05/03/29 20:08:02

    ちょっと興味ある…(*^_^*)
    旦那サマの仕事って具体的にどんなですか?極妻仲間は仲良しですか?極妻ママ友とかいるのかしら?

    • 0
    • 25
    • 極妻とか
    • N900i
    • 05/03/29 20:10:58

    言ってるけどチンピラだったりして~☆なら、こんなとこで極妻発言も分かる気がする(≧μ≦)

    • 0
    • 05/03/29 20:11:45

    質問答えてくれてありがとm(__)m

    • 0
    • 05/03/29 20:11:55

    パケ組さん、指は10本あるよ!ちゃんと数えた事ないけど。組は名乗るほどじゃござーません!ヤクザは自慢にならないよ!モンモンちゃんはドンブリだよ!

    • 0
    • 28
    • サー。] [´⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 20:12:49

    PCの事は言わないで下さい
    …向いて無いんです

    _| ̄|○

    • 0
    • 29
    • ほんとは
    • N901iC
    • 05/03/29 20:14:09

    極妻じゃないんでしょ?前他のトピで言ってたよね。

    • 0
    • 30
    • 通りすがり
    • PC
    • 05/03/29 20:15:18

    あ、そうなの?そんなに落ち込まないで。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

    でも触らないといつまで経っても慣れないよ。
    慣れたら楽しいよ♪
    頑張って☆ガッツだぁょ☆(´・_っ・)9

    • 0
    • 31
    • サー。] [´⊇`
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 20:16:57

    通りすがり君ありがとう
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 05/03/29 20:17:26

    旦那は色んな事やってるよ!不動産、金融、飲食店、雀荘、その他などだよ!チンピラでもキンピラでも想像に任せるよ!

    • 0
    • 05/03/29 20:18:58

    そうそう、極妻じゃない&#x{11:F9A9};私もあのトピ参加してた。けど忘れちゃった(´Д`;)

    みんな二重書き込みって出たらどうしてるの?

    • 0
    • 05/03/29 20:20:52

    コメントのページで再度読み込みをしてからカキしてるよ!

    • 0
    • 35
    • ぺさん
    • N901iC
    • 05/03/29 20:22:37

    再読み込みすればいいんだよ。
    みなそトピじゃなかったっけ?極妻じゃないって言ったの。

    • 0
    • 05/03/29 20:22:56

    出来るかな?

    • 0
    • 05/03/29 20:24:20

    前のトピ?は知らないよ!極妻さんは何人か居るのでつか?とりあえず私はホントに極妻だけど、別にだからって偉いとも特別ともダサイとも思ってないよ!極ママ友も居るけど普通のママ友のがいぱーいだよ!\(~o~)/

    • 0
    • 05/03/29 20:25:57

    出来ました!お二方ありがとうございますm(__)m
    みなそだったカナ~?

    • 0
    • 05/03/29 20:28:27

    偽物極妻もその顔文字だったし機種も同じだったと思うよ?
    何がしたいわけ?本当だとしてもいちいち言う事じゃないでしょ?

    • 0
    • 40
    • 極妻さんへ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 20:29:03

    タバコ好きなんですか?何吸ってますか?普段はどんな服装なんですか?それと、旦那様は組長さんですか?

    • 0
    • 05/03/29 20:31:49

    わざわざハンネにする所が痛いよね
    だから?ってカンジw

    • 0
    • 05/03/29 20:33:25

    だからハンネにしただけだよっ!偽とか本物とかつまらない事言わないの!自慢したい訳じゃないって言ってるよっ!社長の妻が社長夫人ってハンネにするのと一緒だよっ!&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/29 20:34:16

    自分の事『極妻』って言う極道の妻なんているの?
    いれば かなり恥ずかしい!

    • 0
    • 05/03/29 20:36:49

    ?サンそうだょね!そのトピでもハンネ→極妻で煙草吸いまくってたし。だからこのトピで何で煙草ばっか吸ってる聞いた訳デス。

    • 0
    • 05/03/29 20:40:17

    極妻サン、うちの旦那は50人位の小さい会社だけど社長デス。そして私は社長夫人デス。でもハンネは『ぺ』ですよ…?

    • 0
    • 05/03/29 20:41:07

    あはっ。私は恥ずかしくも痛くもないから大丈夫だよ&#x{11:F9CC};タバコはマルボメンソだよ&#x{11:F995};服装は色々だけど普段はジーンズだよ!旦那は幹部相談役だよ!

    • 0
    • 05/03/29 20:46:25

    ぺさんはぺさんでいいんじゃないの?可愛いよ!さっきのはたとえね!ハンネなんてどうでもいいけど、インパクト強い方が好きなだけだよ&#x{11:F995};ぽにした方がいい?

    • 0
    • 48
    • 極妻さんへ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 20:49:53

    へんな質問に答えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 49
    • ?改め(*_*)
    • SH900i
    • 05/03/29 20:53:48

    ?サンとハンネ被ってたので、改めました(T-T)

    • 0
    • 05/03/29 20:55:30

    いえいえ、どういたしまして&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ