友達万引きしてる?

  • なんでも
  • りんまま
  • N905i
  • 08/02/07 13:42:35

ママ友達て昨日上の子供が学校の間、買い物行こうと言うので、丸井に買い物に行きました。
共に赤ちゃん連れてなので試着は順番なんですが、少し離れて商品を見てて、試着するから見てて!と言われました。
服を何着かとデニムを2つ持って入ったのが見えたのに、出てきたらデニムが一つになっていて、持ってきたバックがいっぱいになってました。
怖くて何も言えなくて、授乳室でミルクをあげる時バックのファスナーをあんまり開けず、ごそごそとミルクを出していました。
赤ちゃんがベビーカーの幌についてるおもちゃを引っ張った時合わさった幌の間にシャツが入ってるのを見て目を反らしてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あちゃー
    • KDDI-CA39
    • 08/02/07 13:44:44

    いやだいやだ

    • 0
    • 08/02/07 13:45:15

    してるんじゃない

    • 0
    • 3
    • なんで
    • KDDI-SH32
    • 08/02/07 13:45:34

    何も言わないの?

    • 0
    • 08/02/07 13:46:46

    黙認しちゃったの?

    • 0
    • 08/02/07 13:49:42

    試着する時って店員いるよね
    店員が服とか試着室まで
    持ってかないの?

    • 0
    • 6
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 13:49:59

    私最低ですよね。何も言えなくて、心臓がバクバクしちゃいました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA37
    • 08/02/07 13:50:39

    でも私も言えないかも

    • 0
    • 08/02/07 13:50:45

    なんなくやるところがもう常習って感じだね。でもそういう常習犯って捕まっても繰り返すみたいよ。万引する理由は人それぞれだけど。
    前に【誰にも言えない?】トピで夫婦でおむつ万引きしてる人ママスタでいたよ。親がやめられないと、子供も万引きするようになるのかなあ?

    • 0
    • 9
    • こわい
    • F700i
    • 08/02/07 13:51:13

    自分に置き換えて考えて見たけど、こわくてその場でやめさせたりできない。
    万引きなんて…ましてや母親になって、しかも子連れでするなんて頭おかしいよ。
    こういうやつって、こっちが何か言って逆にこっちがやってるようにほかの人に話したりするよね。
    どうしたもんだろう…。

    • 0
    • 08/02/07 13:55:02

    もう癖になっちゃってる感があるから逆にとめてあげたほうがいいかも・・

    • 0
    • 11
    • てかさ
    • F700i
    • 08/02/07 13:59:43

    主さんに見られてるってわかるよね?試着の時とか。
    ベビーカーの幌とか。

    見せつけてるのかな?こわすぎる。

    • 0
    • 12
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 08/02/07 14:04:57

    実際そんな状況になったら何も言えないし心臓バクバクしちゃうよね・・・。
    て言うか主さんと一緒にいてやるくらいだから普段からそんなんしまくってるんだろうね・・・。常識のない感じだろうから言ったら逆キレしそうだしね。

    • 0
    • 13
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:06:28

    読み直したら誤解受けそうなのでレス!
    私は主ではありません(*_*)
    私も何も言えないから最低という意味です&#x{11:F9C7};
    考えただけでドキドキする&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 08/02/07 14:11:41

    どーレス読んでもコテさん主じゃないか(~ヘ~;)
    別にコテがバレたっていいじゃん
    絵文字使ったりして焦りすぎ…

    • 0
    • 08/02/07 14:12:42

    いや、ぶんたんさん主でしょ?
    私最低ですよねって(笑)間違えてコテできちゃったから他人のふり?

    • 0
    • 16
    • うん
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/07 14:13:41

    ぶんたんは主でしょ?
    コテじゃ何かまずいことがあるの?

    • 0
    • 17
    • ★レイリー★
    • SO903i
    • 08/02/07 14:14:16

    レス消しちゃいなよ~今ならまだイケル

    • 0
    • 08/02/07 14:15:00

    万引き幇助してる事になるよね?
    やり方バレバレみたいだし一緒にいる時に捕まったら主さんも疑われるし私は知りませんでしたって言っても通用しないんじゃない?
    昨日の事なら今更な話だし今後は2度と一緒に買い物しない事だよ。

    • 0
    • 19
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:15:01

    友達にこのサイト教えてもらったからばれたらどうしようと思ったんですが、バレますよね&#x{11:F9D0};
    しかもここで会ったママ友達なんですけど

    • 0
    • 20
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 08/02/07 14:15:01

    別にコテでもいいのにねぇ??ステで立てて途中からコテになる主さんなんて今までもたくさんいるし・・・。

    • 0
    • 08/02/07 14:15:29

    コテってめんどくさいんだね~

    • 0
    • 22
    • なりたちゃん
    • N904i
    • 08/02/07 14:15:31

    ママ友ここ見てるの?
    コテ ばれてるとか?

    • 0
    • 23
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 08/02/07 14:15:58

    んー…想像してみたけど、違う違う勘違いだー!って何もなかったフリしちゃうかも…。
    分からない。

    • 0
    • 24
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:17:44

    コテバレてます&#x{11:F9C7};
    ここのママ友募集で会った人だし

    • 0
    • 25
    • 消したら?
    • SH902iS
    • 08/02/07 14:18:10

    他の人がコテ出しちゃってるけど、あだなとかじゃないよね?

    • 0
    • 26
    • バレたくないなら
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/07 14:18:25

    コテのレス消しなよ。

    • 0
    • 27
    • おぉ!
    • SH903i
    • 08/02/07 14:19:15

    みんな賢い!
    私ぱかだから主じゃありません!レス真に受けて「言葉足らずで主みたいにレスしておっちょこちょいだな~」なんて思ってた(´Д`)

    • 0
    • 28
    • かぶった!
    • SH902iS
    • 08/02/07 14:19:44

    あら‥じゃ、トピ自体を削除?

    • 0
    • 29
    • 退会しちゃいな
    • P903iTV
    • 08/02/07 14:20:12

    あたしも言わない
    それに幇助なんかならないよ、
    もう会わなければ問題なし

    • 0
    • 08/02/07 14:20:47

    バレてもいーじゃん!
    万引きするようなママ友いらないでしょ。ママ友もやめなきゃいけないしね~

    • 0
    • 31
    • そうだよ
    • D902i
    • 08/02/07 14:21:32

    退会しちゃいなよ

    だめ?

    • 0
    • 08/02/07 14:23:48

    昼間行ったって事は専業主婦なのかな?本人も今これ見てるかもよ!
    まぁそんな事する本人が悪いんだから、付き合いやめたら良いよ。

    • 0
    • 08/02/07 14:25:13

    つーか、ママスタの友募で知り合った人が万引きしてるかどうかの相談を、ママスタでするなんて…
    そんなに詳しく書けば、コテがバレてなくてもママ友が見たら普通にバレると思うが…

    • 0
    • 34
    • ママ友
    • P905i
    • 08/02/07 14:27:32

    から苦情のメール来てたりして

    「なによ!ママスタにトピック立てなくてもいいじゃない!」って(´∇`)

    • 0
    • 35
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:28:50

    バレてもいいですね!
    会いたくないし。
    まだ三回しか会った事ないし
    家にきたらどうしよう&#x{11:F997};
    でも相手も見てたら連絡よこさないですよね?

    • 0
    • 36
    • ママ友
    • P905i
    • 08/02/07 14:31:11

    主宅知ってるの?

    • 0
    • 37
    • 川田工務店
    • 911SH
    • 08/02/07 14:33:28

    よかったんじゃない?
    これで付き合いなくなるなら

    とんでもない奴もいるんだな……

    • 0
    • 38
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:36:50

    知ってます&#x{11:F9C7};
    詳しく言うと、友達がここで知り合って、一緒にあそんで、ママスタを教えてもらったんです。
    私パカですね(/_\;)
    最近騙されたり、ついてない&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/02/07 14:38:20

    何か嫌な事されたらここで名前とかさらしてやれ!

    って書いとくともう連絡も来ないよ。

    • 0
    • 40
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:40:42

    密かに、ここで書いて見ればもうやめるんじゃないかという考えがあったんですが、やめます様に&#x{11:F997};

    • 0
    • 41
    • 主さん
    • SH703i
    • 08/02/07 14:45:23

    人間は信じたらいけないよ

    • 0
    • 42
    • つーか
    • F902i
    • 08/02/07 14:55:01

    見苦しい絵文字やめろや

    • 0
    • 08/02/07 14:56:31

    うーうー
    きっと来るーきっと来るー

    • 0
    • 08/02/07 15:02:07

    警察突き出されて旦那に殴られて叱られでもすればやめるかしらねぇ
    そんな人間は子の親になっちゃだめだっぺ

    • 0
    • 45
    • これ
    • KDDI-CA37
    • 08/02/07 15:05:55

    ネタでしょ?
    主がコテになったの最近だし。
    別のトピたてたばかりだから、ステでたてたんでしょ?

    • 0
    • 46
    • 野次馬
    • SH903i
    • 08/02/07 15:09:45

    どこのトピー?♪

    • 0
    • 47
    • 野次馬さん
    • KDDI-CA37
    • 08/02/07 15:12:00

    あげたよ!
    オークでディズニーのチケットのやつ

    • 0
    • 48
    • 野次馬
    • SH903i
    • 08/02/07 15:14:05

    ありがとう♪見てくる~♪

    • 0
    • 49
    • 烏龍茶
    • P904i
    • 08/02/07 15:17:08

    主さん、もう買い物は一緒にしない方がいいよ。
    本当にグルだと誤解されてしまうよ。

    学生時代の友達で、同じような事をされて警察沙汰になって、すごく大変な思いをした子がいたよ。

    しらないといっても信じてもらえなかったみたいだし、その万引きをした子も単独だと言い切らなくて、完全に共犯扱いをされていました。

    お子さんもいらっしゃるし、誤解をされてしまってからでは遅いですよ。

    • 0
    • 50
    • 質問です
    • KDDI-CA39
    • 08/02/07 15:17:21

    初心者ですが‥
    ステ、コテとは何ですか?
    教えてください

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ