名古屋アベック殺人事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 10:30:45

    犯人たち名前も生年月日も割れてるから誰かに呪詛でもかけられそうだね。
    プロに拝み屋とかに依頼する奇特な人とかいそうだな…なんてオカルトな事を言ってみた。

    • 4
    • 17/07/23 08:23:06

    >>1654
    私も同じ状況でもわからないと思う。
    あきらかに何かされてるのが見えたなら別だけど

    • 0
    • 1695

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 18:21:27

    龍造寺(雪◯)リエってまだ新茶屋の家に居るのかな?

    • 1
    • 17/07/22 06:00:11

    本当に酷い事件だった。

    • 1
    • 17/07/05 09:10:41

    >>1585一生さらされ続けるべきだし、自分たちの子も同じ目にあっても文句言えないよ。

    • 1
    • 17/07/02 09:33:32

    >>1585
    こいつらが犯人?
    女も2人いたんだね。
    マジ、クズキチ

    • 1
    • 17/07/02 04:25:00

    >>1654
    あまり自分を責めることはないよ
    状況をきちんと把握出来ててもそこには入っていけないし
    夜中にワーワー騒いで笑い声が上がったりしている状況で、まさか人が2人も嬲り殺されてるなんて普通思わないよ

    • 2
    • 1689
    • クリームボックス
    • 17/06/26 02:59:08

    >>1585
    六人の凶悪犯に早く天罰を

    極力早い時期に、
    被害者達が味わった以上の恐怖と苦痛の中悶え死にます様に
    心より願っています


    • 7
    • 1688
    • クリームボックス
    • 17/06/26 02:48:35

    >>1649
    加害者本人?

    • 5
    • 1687
    • クリームボックス
    • 17/06/26 02:47:20

    >>1677
    だけどそんな韓国人の医者に鑑定させる裁判所も似たり寄ったりだよね



    • 0
    • 1686
    • クリームボックス
    • 17/06/26 02:37:59

    >>1654
    安全な場所に逃げてからでもせめて通報してればね

    • 3
    • 1685
    • クリームボックス
    • 17/06/26 02:36:58

    >>1679
    飯島愛が関係あると言われたのはコンクリ事件

    • 1
    • 17/06/26 02:07:12

    Googleマップで見る限り、龍造寺(雪丸)さんはいまだにネットで晒されてる住所に住んでるんだね。ある意味凄いわ。

    • 0
    • 17/06/17 22:49:56

    >>1646
    めっちゃ近所で笑った

    • 2
    • 17/06/17 22:44:31

    >>1679
    関係ないと思います

    • 0
    • 17/06/17 22:43:01

    同じ恐怖を与えて死刑にするべき。

    • 3
    • 17/05/28 22:06:39

    >>1654え?何歳?

    • 0
    • 17/05/28 21:18:58

    飯島愛は、関連あるの?

    • 0
    • 17/05/28 21:14:38

    >>1646あげます

    • 0
    • 17/05/28 14:59:12

    >>1673
    在日の医者だったんだー
    在日ってなんでいつもこうなんだろ
    コンクリートも大津イジメも、トヨタの事件も上村君の事件も総て在日がやった事件じゃん
    在日はもう母国へ帰れや

    • 7
    • 17/05/28 14:54:48

    >>1646
    ソイツは犯人の一人? この事件もほんと胸糞悪い事件の一つだわ
    コイツ等生かしてやってもなんの意味も無い
    親御さんの気持ち考えると有り得ない判決だわ

    • 2
    • 1675
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/17 08:57:16

    上げます

    • 0
    • 1674
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:57:08

    >>1654
    でもこれはしょうがないよ…。
    悪ふざけだと思ったんだし、因縁つけられてあなたが巻き込まれるかもしれなかったんだし。

    • 1
    • 1673
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:50:10

    >>1653
    在日の医者だからね

    • 3
    • 1672
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:43:47

    前に犯人の家の写真?ママスタで見たような。まだ住んでいるのかな?

    • 0
    • 17/03/09 09:17:26

    >>1649私も他のトピの事だけどももう報告済みよ。可笑しい人いるし粘着してきてるし。

    • 0
    • 17/03/09 09:11:06

    上げます

    • 0
    • 1669
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 15:42:15

    >>1656
    鬼だな。

    • 0
    • 17/03/01 15:37:51

    >>1663旦那の友達は違うでしょ。

    通報くらいはできたよね。

    • 4
    • 1667
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 15:36:18

    >>1649
    犯人?

    • 1
    • 1666
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 15:35:28

    >>1653
    糞医者

    • 1
    • 1665
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 15:34:31

    >>1646
    是非近所の方お願いします。

    • 2
    • 1664
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/01 15:33:17

    >>1654
    出来たでしょうね。

    • 0
    • 17/03/01 15:31:41

    >>1661
    悪ふざけしてると思ったと言ってるじゃん
    助けろって‥あなた助けられる?

    • 1
    • 17/03/01 15:28:31

    本当にごめん。
    火サスかなんかのトピかと思った。

    • 0
    • 17/03/01 15:27:07

    >>1656目撃者がいたの?通報するなり助けて欲しかった。

    • 0
    • 17/03/01 15:14:56

    やっぱり法改正だよね
    せめて18歳未満

    • 0
    • 1659
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 05:47:31

    >>1657 別に死刑では無いしね
    日本の刑罰って本当に軽くて頭くる
    あんな酷い事しても 行く行くは釈放されてのうのうと普通に生活してて気持ち悪いし被害者の方々が居たたまれない。

    • 6
    • 17/02/10 05:43:18

    >>1657 当時未成年だったから?

    • 1
    • 17/02/09 19:57:32

    >>1646風化させてはいけない事件だよね。何で犯人達は生きてるの?

    • 5
    • 17/02/05 23:55:41

    >>1654ふざけてるんだと思ったらそうなるよ。
    自分を攻めないで下さい。


    うちの旦那の友達はまさにレイ〇中を目撃したけど関わりたくないって見て見ぬふり通報無しだよ…。

    • 2
    • 17/02/05 20:34:32

    >>1646
    有名だよね、
    のうのうと暮らしてる
    寒気する

    イオンいってるんだろうなー
    人殺してよくまぁ、ね?

    • 3
    • 17/02/05 20:27:14

    あの日は夜勤明けで自転車で近くを通りました。
    不良グループの男女が悪ふざけして騒いでいるだけかと思い、因縁をつけられたくなかったので見ぬふりして通り越しました。
    あの時もっと何かできたか、最悪の結果を回避できたか、と今も悔やまれます。

    • 1
    • 17/01/25 05:12:03

    >>1576
    くりきメンタルクリニックの栗木隆司は元少年たちの精神鑑定を担当、元少年たちに有利な鑑定を意図的に下した。

    金のため。

    • 5
    • 17/01/24 05:31:25

    >>1651ママスタは悪質な書き込みする人が多いからじゃないの。どのトピも。なにを焦ってるんだい。

    • 0
    • 17/01/24 04:57:08

    >>1649
    本人も気軽に参加できる楽しいサイト、そんな野暮な事しちゃダメでしょ

    • 5
    • 17/01/23 19:18:33

    >>1649その方がいいよね。他のトピ麻央さんトピも悪質なコメントが多いしね。

    • 0
    • 17/01/23 18:44:46

    警察に電話したよ、この変なサイト。
    家に石を投げられちゃたまんない

    • 0
    • 17/01/23 06:04:19

    殺人犯が弁護士とか世も末よな

    • 1
1件~50件 (全 1697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ