【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/23 16:35:17

    3/7土曜行くんだけど前売り既に完売だからとりあえず日付なしの前売り買ったよさすがに開園前なら制限かからないだろうし
    1歳の娘にドレス買ってしまった!タイツ何色があうかなー

    • 0
    • 15/02/23 22:51:40

    >>6410
    入園制限って、開園前はないよ。だから日付指定じゃないチケット買うときに、開園後だと制限かかる場合あります。って説明される。

    • 0
    • 15/02/24 08:07:54

    >>6410日付指定じゃないなら開園前といっても本当に早くから並ばないと分からないよ。この間の土曜も9時には制限かかったから値上げ迫ってるし暖かくなったらそれ以上になるかもしれないし。

    • 0
    • 15/02/24 11:48:49

    今の時期混んでるんですね。
    明日行くの予定なんですけど制限かかるかな…
    チケット買ってないし不安になってきた(>_<)

    • 0
    • 15/02/24 12:04:19

    >>6413 明日は制限ないでしょー。笑
    入場制限かかってるの、祝日、週末だけだよ。

    • 0
    • 15/02/24 12:09:28

    >>6410 eチケットにすれば良かったのに。
    ドレスまで買って入れなかった…って事に
    ならないといいですね。

    • 0
    • 15/02/24 12:11:56

    >>6414
    今の時期平日もかかると思ってました!!
    制限かからないなら通常の混み具合だと思ってれば大丈夫かな。

    • 0
    • 15/02/24 15:01:37

    みなさんありがとうございます!もちろん早朝出発で並びます!

    • 0
    • 6418

    ぴよぴよ

    • 15/02/24 15:06:24

    開園前土曜日なら8時ですよね?それより前にならんで荷物検査通過したら大丈夫と聞きましたがあってますか?

    • 0
    • 15/02/24 15:14:16

    >>6419 荷物検査を先に通ってから並びますよ。
    8時開園だから8時前に確実に並んでれば、
    制限にはかからないと思いますよ。
    頑張って下さい。

    • 0
    • 6421
    • 質問させてください
    • 15/02/25 21:11:16

    4月28日火曜(GW前日なのかな?)にランドに行く予定なんですが、祝日前日だけど混みますか?
    この日か5月8日金曜で悩んでるのですが、どっちの方がいいのかな(>_<)

    • 0
    • 15/02/26 08:50:21

    今日行くんだけど雨降ってるかな

    雨だと逆に空くよね?
    行ってる人居ないかな~

    • 0
    • 15/02/26 21:20:19

    >>6421

    GWの後だから、5月8日の方が空いてると思いますよ。

    • 0
    • 15/02/26 21:27:24

    ランドのフローズンファンタジー延長になったから、平日の混雑少しはましになるかな?

    • 0
    • 15/02/26 23:14:04

    >>6424
    いつまで延長ですか?

    • 0
    • 15/02/26 23:20:20

    >>6425
    いやフローズンファンタジーは延長しないよ。
    ワンスアポンの現在のバージョンが7/7まで延長になるんだよ。

    • 0
    • 15/02/27 04:00:29

    >>6426
    有難うございました。

    • 0
    • 15/02/27 05:29:07

    >>6423
    ありがとうございます!
    都合上28日の方が良かったのですが、5月8日に変更します♪

    • 0
    • 15/02/27 07:57:08

    アナ雪はプロジェクションマッピングだけ延長になったんだね!
    それだけ見たいから嬉しい!

    • 0
    • 15/02/28 08:42:04

    もう制限かかった

    • 0
    • 15/02/28 08:46:52

    >>6430
    まじで?!今シーに向かってるけど、渋滞にハマり中(-_-;)
    シーもヤバイかな…

    • 0
    • 15/02/28 09:09:12

    >>6431シーも今日制限かかるっぽいよ

    • 0
    • 15/02/28 12:28:28

    5日に行くんだけど、やばいかな?

    • 0
    • 15/03/01 09:34:37

    今日インパしてる方いますか?

    • 0
    • 15/03/01 09:37:13

    >>6430
    早いね~ 

    • 0
    • 15/03/01 14:56:49

    週間天気予報曇りのち雨で60%でした泣
    雨の日に行ったことありません。どなたかアドバイスお願いします、ベビーカーのレインカバーは昨日楽天で注文しました初めて使うのでうまく使えるかな、、。
    子供は3年生1年生1歳半です。

    • 0
    • 15/03/01 19:20:56

    >>6436
    どのような事をアドバイスすればいいのかわかりません。

    • 0
    • 15/03/01 23:11:16

    >>6437雨の日に子連れで行ったことありますか?

    • 0
    • 15/03/01 23:17:55

    3/19.20で初めて行きます。
    パートナーホテルに宿泊しますが、この日は混みますか?

    • 0
    • 15/03/01 23:20:01

    >>6439
    卒業旅行とかでめちゃめちゃ混むよ
    平日とか関係なく

    • 0
    • 15/03/01 23:21:58

    >>6439
    フローズンファンタジー最終日だし春休み入ってるとこもあるし猛烈に混んでいると思います

    • 0
    • 15/03/01 23:36:41

    >>6438うち雨の日行ったことあるよ
    ベビーカーのレインカバーは重宝するよ!
    上の子はレインコートが楽っちゃ楽だけど、一々脱ぎ着するのが面倒だったりもする。
    タオルと換えの靴下はいっぱい持って行ったよ。

    • 0
    • 15/03/01 23:48:03

    >>6439 去年30周年ラス日の20日に行ったけど、
    雨にも関わらず、凄く混んでたよ。
    慣れてないとキツいかもね。

    • 0
    • 15/03/03 00:31:29

    >>6436
    平日の雨の日に行ってきました。
    6才4才1才8ヶ月の3人それぞれにレインコートと長靴の服装をさせました。
    平日の雨でも混雑していて、子供が傘をさすとぶつかることもあるのでレインコートで良かったです。そして割とレインコート率高かったです。
    うちの1才8ヶ月の子はベビーカーを嫌がり自分で歩きたがるのでレインコートを着せましたが、抱っこ紐でいることも多く、パークに売っているレインポンチョを買って雨に濡れずに済みました。背中にミッキーの絵が描いてあるポンチョで1300円と少々高いですがとっても良かったです。
    パーク内は雨が溜まりやすく、雨の量によりますがあちこちに水溜まりができています。子供は長靴おすすめです。持って行けなかったら、靴に防水スプレーされると若干マシかな。
    乗り物乗る時、ベビーカーを預けますが屋根のない所もあり、ベビーカーカバー必須です。荷物も濡れないようにカバー内に入れました。
    あと、レインコートを入れる大きめの袋とタオルがあるといいと思います。
    雨でも週末なので混雑していると思って、トイレや食事も早め早めにされることおすすめします。雨、降らないといいですね。

    • 0
    • 15/03/04 21:54:51

    明日は暖かいのかな?服装悩みます。
    アドバイスお願いします。

    • 0
    • 15/03/05 07:50:35

    今週土曜は雨っぽくて、しかも気温も低そうなんですが、子供はこういう雪ブーツでも大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 15/03/05 16:10:13

    >>6446
    土曜日行くんだけど、そのブーツ重くないかな?雨でも結構歩くらしいから疲れにくいのがいいよね。
    知り合いにディズニーマニアがいて聞いたんだけど、カッパと普通の傘〈折りたたみ傘は不便みたい〉を準備して、子供は雨靴がいいって。濡れたカッパ専用の袋も準備。ランド内にも雨靴とか売ってるけどね。うちは普通の靴もバッグに入れようかなと考えてる。

    • 0
    • 15/03/05 16:14:08

    若い人ならカッパがわからないかもね(ノ;・ω・)ノレインコートです>_<

    • 0
    • 15/03/05 17:45:40

    >>6448
    ありがとうございます!
    大丈夫!若くないのでカッパわかります笑
    聞いて頂いてありがとうございます。
    雪ブーツ、重いし固いから歩きにくいんですよ。普通のレインブーツにします!

    • 0
    • 6450

    ぴよぴよ

    • 15/03/05 17:49:36

    >>6444さん6442さんありがとうございます!!とてもわかりやすく参考になりました!!
    あと一つ抱っこ紐してカッパ着てたんですか?!

    • 0
    • 15/03/05 19:43:55

    明日ランド行く予定なんだけど、eチケットでチケット売り切れで買えなかった。それだけ行く人が多いってことだよね。平日にも制限かかったりするのかな?経験者いますか?

    • 0
    • 15/03/05 20:59:47

    >>6452今は学生がものすごく多いそうです!

    • 0
    • 15/03/05 21:04:01

    もしかして日付け指定チケットですか?

    • 0
    • 15/03/05 21:04:56

    フローズンファンタジー中に行きたかったけど、こんなに毎日激混みなら、4月になってからが良いかな?値上がりしちゃうけど(>_<。)

    • 0
    • 15/03/05 21:24:52

    雨の日のランドに行くことになりそうです。
    パレードは少々の雨ならありますか?
    パレードの場所とりは、レジャーシートじゃなく、折り畳みイスは不可でしょうか?(ミスドのおまけの高さ二十センチくらいのもの…)

    • 0
    • 15/03/05 23:40:45

    >>6454
    日付指定買えなかったので、明日並ぶ予定です。明日は平日なのに、前売り券も売切れだし平日でも制限かかったりするのかなと。寝坊したらどうしよう。

    • 0
    • 15/03/06 01:08:10

    7日に地方からいくつもりなんだけど、どれくらい混むんだろう。パスポートはスポンサーパスポートだから、制限は関係なさそうだけど混み具合がわからなくて怖い。ベビーカー押してスイスイ進めるような感じではなさそうですよね。

    • 0
    • 15/03/06 01:33:35

    >>6458

    制限予想だからめっちゃ混むよ!
    最近の制限時の混雑は半端ないからベビーカー大変かもね。。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ