【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/06 16:52:03

    GWでこの程度

    • 0
    • 14/05/06 16:50:42

    明日ディズニーに行こうかと思うんですが、ガラガラとまではいかなくても、そんなに混雑はしないですかね?

    • 0
    • 14/05/06 16:44:30

    ガラガラー

    • 0
    • 14/05/05 13:05:56

    地震きませんように

    • 0
    • 14/05/05 07:06:49

    今日人多いですか?
    地震の影響ありますか?

    • 0
    • 14/05/05 01:10:03

    >>5694曇りの予報で、午後にちょっと降るくらいじゃないかな?
    過ごしやすいと気分を切り替えて楽しんできてね!

    • 0
    • 14/05/05 01:03:49

    >>5694
    曇りじゃないかい?
    北関東は午後からあやしいみたいだけど舞浜大丈夫じゃないかなぁ。
    千葉寄りの東京だけど星でてるよ~。

    • 0
    • 14/05/05 00:42:24

    今日行くんだけど、天気が雨が心配。よりによって、なんで今日だけ怪しい天気なんだよ~泣
    毎日、夏日なのに。

    • 0
    • 14/05/04 23:16:19

    今日ランド行ってきたー。想像してたのより空いてたかな?規制もかかってなかった気がする。
    10時前の到着で出遅れたけど、プーさん、ホーンテッド、スターツアーズのFPをとり、並んだのはスペースマウンテン、ダンボ、他もろもろ…パレードも意外とギリギリでも近くで観れるくらいでした。
    ビックサンダーも乗れてかなり満足。

    • 0
    • 14/05/04 15:01:54

    >>5686 GWだしって思ってサイト覗いたらそうでもなかったから…やっぱり空いてたんだ!
    良かったね*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/05/04 11:54:29

    >>5690どれくらい?

    • 0
    • 14/05/04 10:51:21

    今、ランドにいます。めっちゃ混んでる。

    • 0
    • 14/05/04 10:50:11

    >>5685
    もらえるよー!
    うちは、誕生月に行ってる。

    • 0
    • 14/05/04 05:17:01

    >>5685
    誕生日を伝えずにお誕生日シールをお願いしてみてはどうでしょうか。
    誕生日当日に行けないけどお祝いとしてインしたなら良いかな(*^^*)って思ってシール作って貰ってます。

    ここは混雑天気情報トピなので本当は総合トピが相応しいです~!

    • 0
    • 14/05/04 05:13:45

    ディズニーランドの絵を描くやつ(名前忘れた)第一希望は色つきバニーです。
    何時にランド前に並べば大丈夫?
    新幹線で行って8時に舞浜駅到着です。
    8時オープンの10日(土)です。
    10日にディズニーのホテルに泊まろうか悩んでいますが、チケットを買うのは10日だけ。11日は12時位には舞浜出発するので中には入りません。
    子供の希望が絵を描く事なのでそれを主体で行きたいです。
    舞浜駅8時着、8時オープンでランド内には何時くらいに入れますか?
    また、絵を描くやつはオープン後どれくらいで満席になるんでしょうか?

    • 0
    • 14/05/04 04:56:16

    >>5680
    そう思って急遽支度して18時頃シーに行きました。
    普段は制限がかかる日に行く事が多くてGWだけは例年避けているのですが道も歩きやすくて快適でした。
    アトラクの待ち時間が少ないから子供達は喜んでいました。

    18時だったからスターライトパスポートで入ったけど首都圏パスならそんなに変わらない料金で朝から入れたんだよなぁ。昼間も空いてたのかな…。

    • 0
    • 14/05/04 00:01:01

    バースデーシールって当日誕生日じゃないと貰えないのかな?

    • 0
    • 14/05/03 17:54:15

    >>5683
    ウワサのチシャ猫だー

    • 0
    • 14/05/03 17:29:09

    >>5681私も見た!わりとデカイ猫

    • 0
    • 14/05/03 17:22:51

    >>5681今人気になりつつある猫ちゃんねwww出しても戻ってきちゃうみたいだよ。

    • 0
    • 14/05/03 16:56:07

    この前ランドに猫がいた。どこから入ったんだろう。

    • 0
    • 14/05/03 14:12:11

    さっき、公式ページでアトラクション待ち時間見てたけど思った程混んでないなぁと思ったけど…
    混んでるのかい?

    • 0
    • 14/05/03 11:59:29

    >>5676地方だから連休とかじゃないと行けないんでしょ。移動で時間かかるし

    • 0
    • 14/05/03 10:16:52

    入場制限の可能性が撤回されましたー
    しかし、夕方のショーパレは雨がぱらつくのと、風が強くなる予報により内容変更あるかも。との事です

    • 0
    • 14/05/03 10:03:13

    ほんと混んでるねー。トイマニ230分。久しぶりに200分越えたね。最近はすいてたから。TOTやジャーニーも110分。

    • 0
    • 14/05/03 09:44:59

    >>5675ま、そうだろうね。
    制限レベルの日に行って何が楽しいかわからないんだけど、地方の人は仕方ないのかな…

    • 0
    • 14/05/03 08:02:05

    今日は陸、海共に10時には制限かかるレベルですよ

    • 0
    • 14/05/03 07:50:37

    >>5673
    シーに行くなら雨の日じゃないと厳しいよ。トイマニ乗るならね。
    雨の日だって50分待ちとかだし…

    • 0
    • 14/05/03 00:27:20

    3、4日はシーのeチケット売切れだね。

    • 0
    • 14/05/02 21:01:26

    >>5670
    好きなキャラクターの前をとりたいからね~
    仕方ないよね

    • 0
    • 14/05/02 10:27:17

    >>5666禁止です。ピクニックエリア利用しましょう!

    • 0
    • 14/05/02 08:36:05

    >>5669
    1回目は入園と同時に場所取りしてる人多数だよねー

    • 0
    • 14/05/02 04:18:53

    1日、ランド空いてたよ。
    天気も午前中くもり、午後晴れで暑からず寒からず過ごしやすかったよ。
    でも、イースターのパレードは人気だから早いと2時間前から待ち出さないとかな。

    • 0
    • 14/05/02 01:20:12

    >>5666

    みんな食べてても持ち込み禁止だよ。

    • 0
    • 14/05/02 00:25:33

    >>5665
    ちなみに、アレルギーある人は、持ち込みOKだよ。

    • 0
    • 14/05/01 20:58:23

    >>5665ジュースはディズニーで買ったのじゃないのでも、みんな食べてるよ

    • 0
    • 14/05/01 17:09:58

    月曜混んでた!しかもベンチで市販のパン食べたり、お菓子食べたり、レストランでおにぎりだして食べてる人いてビックリした

    • 0
    • 14/05/01 17:05:07

    >>5658例年29日は空いてる傾向にあります

    • 0
    • 14/05/01 17:03:28

    >>5661少しは遡れば?
    服装のレスたっくさーんあるけど。

    • 0
    • 14/05/01 15:39:39

    ランドのチケットを持ってるんだけど、手数料200円払えばシーに変更できますか?

    • 0
    • 14/05/01 13:04:51

    今時期のランドで過ごす服装ってどんな感じですか?東北から行くから長Tシャツに、半袖Tシャツの重ね着に薄手ジャンパーがいいのか、長Tシャツに薄手ジャンパーであたたかいのか悩みます

    • 0
    • 14/05/01 12:31:55

    >>5657
    なんでもない平日の月曜に行ったら凄い混んでた事あるよ。
    振替休日とかで学生や子供が多かった。

    • 0
    • 14/05/01 12:13:11

    >>5657いつの?5月6月は修学旅行、運動会振替休日、県民の日で月曜日混んでる気がする。ランドが混むのかな?シーはそうでもないかもだけど

    • 0
    • 14/05/01 09:07:27

    29日祝日だしすごく混んでると思ったらかなり空いてた‼︎
    雨もポツポツ位しか降らなかったしよかった!

    • 0
    • 14/05/01 09:02:19

    平日の月曜と平日の金曜ならどっちが空いてるんだろ?

    • 0
    • 14/04/30 23:31:10

    >>5655
    教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 14/04/30 23:28:39

    >>5654
    入れます

    • 0
    • 14/04/30 22:49:31

    ディズニーランドのベビーセンターは、
    パパも入れますか?

    • 0
    • 14/04/30 16:59:11

    >>5650
    月曜日は基本割りと混んでるよ
    振替休日とかどこかしらの学校があるし
    空いてるときにいきたいなら平日水木がいいよ

    • 0
    • 14/04/30 15:45:58

    明日行く人いる?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ