画数の地格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 姓名判断は
    • F700iS
    • 07/07/21 23:16:34

    人生のヒントにしたらいいと思います。
    地画が凶なら、それをバネにできるかできないか、だと思います。凶だから、みんな凶にはならないと思うよ

    • 0
    • 07/07/21 23:22:26

    私が知ってるのでは花子の女の子で地格で凶がでた場合、将来結婚して名字が変わっても地格の凶は一生変わらないですよね?
    やっぱり女の子の名付けは地格が大事でしょうか?

    • 0
    • 07/07/21 23:23:38

    ↓一行目は無視してください

    • 0
    • 4
    • そうだけど
    • KDDI-TS33
    • 07/07/21 23:24:32

    ほかの画数が良かったらそっちでカバーしたりできるんじゃない?それに地格は30歳くらいまでの運勢だそうです。あと恋愛運も地格で見るって書いてある。

    • 0
    • 07/07/21 23:28:13

    私の付けたい名前が
    地格だけが凶なんです。
    女の子は地格を重視って聞いたので迷ってます。
    あと陰陽配列っていうのは大切ですか?

    • 0
    • 6
    • ↓のそうだけどです
    • KDDI-TS33
    • 07/07/21 23:29:32

    すっごく大凶だと影響あるかも知れませんね…はっきり言えませんが。大凶は4、9、10、14、19、20、26、28です。私の本では

    • 0
    • 07/07/21 23:32:53

    わざわざありがとうございます。その数字の中にありました…。
    その数字は地格だけの大凶数字ですか?

    • 0
    • 8
    • そうだけどです
    • KDDI-TS33
    • 07/07/21 23:35:48

    違います。地格だけじゃないです。すみません、ちなみに何画ですか?

    • 0
    • 07/07/21 23:38:08

    地格が4です。ひらがなです。
    流派?によって違うとか聞きますがいまいちよくわからないのですが流派とは何種類もあるのでしょうか?

    • 0
    • 07/07/21 23:45:41

    • 0
    • 11
    • そうだけどです
    • KDDI-TS33
    • 07/07/21 23:46:36

    何種類あるかは私もわかりませんが私の持ってる本では旧漢字を使わず今の文字で見るやつです。私の本では地格は恋愛運しか載ってませんでした。
    4の地格の人→理想が高く妥協を許さないタイプ。相手の態度が煮え切らないことに我慢がならず、過度の要求をしがち。自分の理想をおおらかに包容してくれる相手なら結婚生活はうまく行くでしょう。とあります。

    けど私も20で画数悪いですが、まぁ普通です(^^;)

    • 0
    • 07/07/21 23:52:38

    何回もありがとうございます☆
    名前って難しいですよね。画数も見るのによって違ったりするしどれを信じるかですよね。

    • 0
    • 13
    • そうだけどです
    • KDDI-TS33
    • 07/07/21 23:57:02

    そうですよね…私も画数総格から天格、地格と大凶数字入ってます(ToT)

    けどまぁなんとか人並みだと思ってます(^^;)いいに越したことはないけどそんなにこだわらなくてもいいかも。ですね(^^)

    • 0
    • 14
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/07/21 23:58:25

    主さんが気になってるならやめた方がいいんじゃない?もし子どもの人生につらいことがあったら、画数が悪かったから?と一瞬でも自分を責めちゃわない?

    • 0
    • 07/07/22 00:01:41

    私も凶あります(;_;)
    良ければ画数の本の名前教えてもらえますか?私が買ったのは名前の読みとかがたくさん載ってる本で画数のことは少ししか書いてなくて…。

    • 0
    • 07/07/22 00:05:29

    郁心さん
    そうですよね…どうしよう。名前って本当難しいですね(>_<)

    • 0
    • 17
    • 私が持ってる本は
    • KDDI-TS33
    • 07/07/22 00:09:02

    桜宮史誠さんの本です。画数だけでなく風水的な事とか書いてあって画数のみの本ではないんです(>_<)すみません。けど桜宮史誠さんの画数だけの本もあってそっちが詳しく書いてありました。

    • 0
    • 07/07/22 00:13:52

    わかりました探してきます。本当に何回も親切に教えていただきありがとうございました(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ