子供が喘息と診断されました

  • 乳児・幼児
    • 1
    • ライオンの子
      07/07/21 22:44:50

    来週退院予定なのですが、これを機に部屋を改善していきたいと思っています。
    お恥ずかしい話し、掃除などはマメにする方ではありませんでした↓
    ですが、これからは頑張ります!
    そこで喘息持ちのお子様をお持ちのお母様に質問なのですが、布団・カーテン・掃除機など、その他色々、これは喘息にはいいよ!というような商品はありますか??
    とりあえず、空気清浄器は購入しました。
    長文失礼致しました↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ