【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6002
    • 川辺川ダム
      18/07/13 08:19:57

    本当に消えてほしい。
    働いたこともないくせにえらそうに口出しばかり。自分は自分がやったことを忘れて人のせいばかりにするくせに、こっちがちょっとでも忘れたり間違えたりするだけで鬼の首を取ったように大騒ぎ。外で働く苦労もわかろうとせず湯水のようにお金を使って不要な洋服を毎週のようにデパートで買い、孫達にはお金がないからと言って残す気はさらさらない。たまに何か買ってくれたかと思えば恩着せがましい態度。そんなことまで言われていらねーっつってんだろ。体がしんどい、足が痛いから家事ができないって言っといて毎週毎週ゴルフに行く。
    とにかく人を責めるあの口調、大声。お前のせいでうちの旦那も精神的に参ってんだよ。
    まじ消えてくれねーかな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ