【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5627
    • 里芋
      18/02/13 14:23:06

    中学卒業と同時に家を建てて引っ越し、誰にも引っ越し先の住所や電話番号を教えるなって言うから同窓会のお知らせさえ届かない。
    一方ババアは同窓会三昧、小学中学高校の頃の友達と再会してやれ旅行だ温泉だ自慢。
    さんざん結婚反対しておいて、今はうちの旦那の援助も無きゃ生活もままならないクズ。
    習い事から進学、着る服や髪型、部活や遊ぶ友達すら全て独断と偏見で勝手に決められて
    小学生から毎日、妹弟の迎えに行って帰りに買い物して夕飯の支度、掃除洗濯全てやってた。
    高校生で彼氏が出来れば阿婆擦れ、大学行ってもバイトは禁止。
    もうさ、おまえの呪縛から解放されたい。
    今さら偉そうに指図すんな。
    仲直りをする気は全くないから。
    法的に絶縁する手続きあるならやりたいわ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ