【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5624
    • 里芋
      18/02/13 10:41:32

    >>5618
    実の親子の縁って裁判にかけても切れないよね。
    中学くらいから「あんな女にはなるまい!あんな母親にはなるまい!」って
    完全に反面教師として母を冷めた目で見ていた。
    同居だから、ふとした瞬間にフラッシュバックして辛い時もあるけど
    心の中で、母を軽蔑し、見下し、見限ってる。
    「私が面倒を看てやってる。」って上から目線にならないと、やっていけない。
    でも、たまに自分が発狂しそうになる。母に暴力を振るいそうになる。
    強い自制心が必要になる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ