頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3241
    • 前田利家
      20/08/22 23:57:41

    何を言っても無駄だと思って愛想尽かしてもう2年ぐらい。存在自体が気に障る。
    別の人と結婚したらこんな気分で暮らすこともなかったのかなと思ったりもする。
    子どもが独り立ちしたらこいつと老後を送るなんて無理だ。不安しかない。
    もっと仲良く楽しく助け合って暮らせる人と結婚したらよかった。結婚してからずっと、だんなの足りない点や失敗を私が尻ぬぐいするような感じで、だんなは私がフォローするのは当然だと言う。なんなのその甘え根性。自立してほしい。だんなが私を助けたりねぎらったりすることはない。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ