頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3235
    • 北条氏綱
      20/08/16 23:16:03

    理系出身で大手企業勤めなんだけど、一般常識がなさ過ぎる
    公人私人も知らなかったり、都道府県の銘菓とか名所とか全然知らない

    正月とかうちの親戚が集まったときにする会話についていけない。バカで恥ずかしい

    なのに旦那親戚の間では会社が有名だからか持ち上げられて義理親も旦那を自慢に思ってて本当バカみたい

    趣味はスマホとマンガとゲームだからね
    他に興味ないからしょうがないか。でもつまらなくてバカでがっかりすることばかり

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ