頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1787
    • なると巻
      18/02/19 09:43:48

    >>1782
    5分、10分泣こうが赤ちゃんは何もならないんだから文句言うなら赤ちゃん寝かせて最初の調乳から最後の乳首セットするまであたながすれば良いじゃん。
    それに「吸い口」って言われて旦那も何の事か分からなかったんじゃない?普通に「乳首」って言えば良いし。
    それと退院したその日から上の子居たりしたら普通に動いてる人なんか沢山居るよ。
    それより子供生まれたのにタバコ吸ってる方が問題なんじゃない?夫婦で何かズレてるね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ