頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1775
    • たこ天
      18/02/18 21:15:14

    ありがとうとかゴメンが言えないクソ。
    私にぶつかって「痛い!」と言っても「ふーん」という。
    何をしてもまずありがとうって出ないね。言われた事ほぼないな。
    どういう育ち?って思うと母親がでしゃばりのお節介でせっかちだった。
    でもキレかたとかおかしいんで、絶対発達障害ある。
    50近いのにご飯食べ終わって食器片付けて!って言っても気になるテレビ番組とかやってると、食器持って立ったままテレビに釘付けだし。
    毎日こんなんなので早くして!と怒ると超キレてクレイジーすぎるキレ方する。
    面白すぎるから私のストレス解消も兼ねて逆ギレさせてる。
    このキレ方記録して離婚に有利にしようと思ってる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ