セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9306
    • サメ
      18/04/18 03:07:50

    >>9302 子供欲しいオーラがすごいんじゃない?
    あっちが性行為嫌なら、人工授精にトライしてみては?性行為無いのも立派な不妊(男性側に多少問題あり)。
    子供は早いうちが良い。
    あっという間に年を取って、出来にくくなるから。

    あと、不妊治療の病院に行って(不妊でなくても)、卵管造影検査(卵管が通ってるかどうか)やタイミング法(排卵日を調べる)で女性側が準備することは出来るんじゃないかな。
    いざHしても、女性側に問題があったら赤ちゃん出来ないよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ