騙されました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/08 20:50:02

    >>129
    別に旦那がやくざなわけじゃないし~

    • 0
    • 129
    • なにが(笑)なの?
    • 830P
    • 10/07/08 19:58:02

    >>128てか、こんなとこで893なんて言ってる方が恥ずかしくて笑えるわよ?

    • 0
    • 10/07/08 19:16:17

    >>127
    私や旦那の周りにはmixiしてる人なんかいなかったから(笑)

    • 0
    • 10/07/08 16:06:20

    >>78

    いや するでしょ(笑)

    • 0
    • 10/07/08 15:57:01

    >>11



    いい加減なことかかないほうがいいですよ

    • 0
    • 10/07/07 13:44:52

    ネタじゃないよね?!
    連絡取れなくなったときに相手mixi退会したんじゃなかったのー?
    よくわからないや

    • 0
    • 10/07/06 00:13:12

    頭弱すぎ

    • 0
    • 10/07/06 00:03:52

    主って、頭弱い?

    • 0
    • 10/07/04 14:57:18

    >>120 mixiでやりとりすれば?

    • 0
    • 10/07/04 01:54:53

    あれからまた何かあったの?

    • 0
    • 10/07/04 01:22:47

    スミマセン(>_<)

    マイミクサンに悩み相談したのであげます!

    • 0
    • 119
    • よかった。
    • P08A3
    • 10/06/28 22:36:53

    気を付けてね!

    あと一応、今までのは証拠で残しておいた方がいいから、すぐには破棄しないようにね。


    もう騙されないで下さいね。

    • 0
    • 10/06/28 21:10:33

    良かったよ~!心配で週末何度もトピ開いちゃったよ!
    旦那さん大切にしなきゃね!!
    主さんも幸せに~☆

    • 0
    • 10/06/28 13:18:00

    あー良かったよ(>_<)この週末、気になって自分までドキドキしてた(^-^;
    旦那さん素敵だね!これを機に主さん賢くなってね

    • 0
    • 10/06/28 10:45:37

    >>115
    高い勉強代払ったと思って、これを機に旦那大切にしなよ。
    そんな都合いい話、あるはず無いんだから。

    • 0
    • 10/06/28 10:19:47

    皆様、レス、心配して頂き有難うございます!

    週末は普段と変わらず何もありませんでした。

    昨日、離婚覚悟で旦那に話しました。
    責められる事もなく全て受け止めてくれ、許してもらいました。

    会社を潰すと言われてましたが、今朝はいつもと変わらないよ。と、旦那から連絡がありました。

    相手は全てハッタリだったようです(>_<)

    まだ、不安はあるので、新しい携帯の番号とアドレスを変えて、すぐに警察に電話できるようにしておきます(>_<)

    皆様のアドバイスに感謝致します。
    これを教訓に二度とぱ かな事はしません!

    また動きがあった時に書き込みに来ます。

    本当に有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 10/06/28 03:10:17

    大丈夫?

    • 0
    • 10/06/27 23:22:31

    主さんまだきてないの?
    心配だなぁ。

    • 0
    • 10/06/27 13:56:36

    主さんのカキコミがないっていうのが心配…

    • 0
    • 10/06/27 10:46:08

    • 0
    • 10/06/26 18:17:21

    気になる

    • 0
    • 10/06/26 13:30:17

    気になる…

    • 0
    • 108
    • 振り込み先は
    • F02B
    • 10/06/24 12:20:06

    偽名と言うか、他人の口座でしょ(笑)詐欺なら普通に使うから。
    本当に主世間知らなすぎ、箱入り娘だったの?


    ちゃんと旦那さんに言いなよ?生活費使い込んだのは事実なんだから。
    それで離婚になろうが自業自得だし、いつまでも隠し通すつもりなの?

    • 0
    • 10/06/24 10:46:08

    >>98振込先は偽名ねぇ。
    相手の免許証とか見て本名知ってるの?

    • 0
    • 10/06/24 10:14:06

    警視庁サイトの中にインターネットトラブルってサイトがあるから、そこで今すぐ相談してみたら?
    ここで怖いだのなんだの言っても仕方ないよ。

    そのときに必ず組の人の話、金を要求されていること、旦那会社を潰すといわれたことなど細かく書いて、近くの警察に行ったけど相手にされなかったことまでも報告するといいんじゃない?

    • 0
    • 10/06/24 09:44:47

    >>104
    いちいち書きこみする訳?
    mixiも退会したら?
    あなた
    みんながアドバイスくれてるのに怖いだの恐怖だの
    相手は、そうやって書いて
    あなたをビビらせてるだけ。

    本当のヤクザならそんなことしないから。

    • 0
    • 10/06/24 09:25:31

    レス有難うございます。

    旦那にビビってるというより、相手の行動・言動などに恐怖を感じています(>_<)
    自分がパカな事をして今更後悔しても遅いのですが(;_;)

    次、電話やメールがあった時は録音・保存します!

    事務所に電話しないようにします。私なんかが事情話したら良いカモにされますよね(>_<)

    今朝、アプリの掲示板に警察署に二件行った事を書き込みしましたが、今の所、相手はスルーで普段と変わらず他のマイミクさんと絡んでいます。

    • 0
    • 103
    • てゆうかさー
    • SH905i
    • 10/06/24 08:49:51

    もう諦めなよ


    あんた最低
    男がうまいこと言ってたときはホイホイその気になって旦那に愛情もなくなってたから捨てるつもりやったくせに騙されたのがわかって急に旦那にバレないかビビってんの?
    ばかもいいとこ
    旦那にいえよ

    • 0
    • 10/06/24 07:17:40

    >>96

    ダメダメ!
    今度は893のかもになっちゃうよ。
    実際、そうなった知り合いいるし。
    主は次に電話来たりしたら絶対に録音。んで、メールも保存。

    • 0
    • 10/06/24 06:03:38

    >>98
    山口組の先代や顧問弁護士の名前なんて、ヤクザの世界にちょっと興味のある人なら誰だって知ってますよ。
    本物のヤクザが、その辺の主婦に先代の名前なんて出す訳がない。
    ただのチンピラでしょう。
    高い授業料だったと思って、もう相手にしなければいい。

    • 0
    • 10/06/24 01:47:25

    主はこの問題は解決したらmixi退会するみたいだけどどういう形になったら解決なの?お金は諦めるんだよね?何も危害を加えられなかったらってこと?お金を取り返したいなら別だけどそうじゃないなら主から下手に動かないほうがいいと思う

    • 0
    • 99
    • なぁ&#x{11:F9F4};
    • F08A3
    • 10/06/24 00:47:34

    全部読みました(^^;)前の方達が言ってるように、チンピラや詐欺師っぽい。仮に893と繋がってるとしても、本物の893はお金ない主婦に手出ししないでしょ。893からしたら、主さんと関わって何の徳もない気するし。
    893って出すことで主さんが怯えて言うとおりにするのに漬け込んでるだけ。
    携帯も変えてmixiやめてこれ以上連絡とらないようにしたら?
    下手に関わるとどんどん漬け込まれるよ。

    • 0
    • 10/06/23 23:37:50

    今、電話番号など調べてみましたが、分かりませんでした。

    山口組の先代の名前(七億使った)と山口組の顧問弁護士の名前を出してました。

    個人名を出してましたが、話しに付き合うのに嫌気がしていたので殆どスルーで覚えてなくて(>_<)

    顧問弁護士は山本とか言ってたような…

    振り込み先は偽名です。
    本人が言うには、その口座は取引先から経費で計上しない分の振り込みをしてもらってる口座だ。と言ってました。

    • 0
    • 10/06/23 23:18:52

    よく分からないけど、振込みしたなら相手の銀行口座は分かるのかな?それを警察に調べてもらって身元がわからないかな?
    mixiの運営に連絡しても何の対策もしてくれないかな?

    • 0
    • 10/06/23 23:05:28

    皆様、こんな呆れるような話しにアドバイスを下さり有難うございます!

    mixiで、詐欺、結婚詐欺などで検索してみましたが、相手の手口や名前などは該当しませんでした(>_<)

    893の事務所に素人が電話しちゃっても大丈夫なのでしょうか?

    世間知らずで本当にすみません(;_;)

    この問題が解決したらmixiは退会する予定でいます。

    • 0
    • 10/06/23 21:47:29

    >>94
    オレオレ詐欺に騙されたご老人と一緒にしちゃダメよ。こっちは下心から騙されたんだからさ。


    面倒だから名前出してた893事務所に連絡して、聞いてみたら?そちらの組の名前出されていて、こんな人知らないかって。
    チンピラ以外の人はいい人ばっかりだよ。警察なんかより役に立つ。

    そもそも今の時代893の名前出すだけで脅迫になるからね?
    今時チンピラだってやらないと思うわ。

    • 0
    • 94
    • あのさ
    • N906i
    • 10/06/23 21:14:23

    >>86なんでそんな簡単に騙されるの?

    もうmixiとか人の集まるサイトしないほうがいいよ。また違う手口で騙されるよ。

    33年何して生きてたの?ずっと引きこもってテレビも新聞も本も見ないで過ごしてきたの?

    オレオレ詐欺に騙される年寄りってこんな感じなのかね?

    • 0
    • 10/06/23 20:38:35

    >>92
    私もググッたら、mixiで騙されて恐喝、結構あるね。

    けど、結構逮捕やら書類送検やらされてる。
    主に脅迫、もしくは危害を加える様な文面は残してあるの?

    • 0
    • 10/06/23 20:26:42

    知り合いに風俗の社長いるけど、下っぱのチンピラとかは人妻ねらった恐喝まがいの事をしたりしてるみたいよ。最近多いみたいだけど…

    • 0
    • 91
    • 足の甲に毛生えてます
    • W64SH
    • 10/06/23 19:54:48

    解決できるかわからないけど、mixiのコミュニティーで、mixi内で詐欺にあった人など探してみては?策が見つかるかも。

    • 0
    • 10/06/23 19:30:28

    >>86
    何系の893か聞いた?
    知り合いでも無いのに893出すと、返り討ちにあうのに… パカだね そいつ。

    金が有り余る程あって、暇な33歳がmixiにかじり付いて、3万ごとき出させないから大丈夫。

    貴方、いいカモすぎたよ…。

    • 0
    • 10/06/23 18:25:33

    売り上げのチェックだけして金が入ってくる生活してるなら女から二十万とったりしないから 確かにデリヘルとかは893と繋がりあるけどその男の言ってたことはほとんど嘘だと思ったほうがいいよ

    • 0
    • 10/06/23 17:44:41

    全部読んだ。
    で、感じたのは、893というより、詐欺師みたいってこと。それも小心者。
    ばれないための口止め工作を念入りにやってる、みたいな。

    嘘ついてるようには見えないって、当たり前だよね。嘘を嘘と気付かせないで、人を騙すのが詐欺師だもん。

    • 0
    • 10/06/23 17:40:10

    ↓デリヘルの間違いです(>_<)

    • 0
    • 10/06/23 17:39:12

    本人は893ではないです。(自称ですが)

    風俗やデリヘリなど何店舗か持ってるグループの社長をしていて5月~会長になったので、今は売り上げのチェックだけしてればいい生活だから毎日暇だ。と言ってました。

    風俗などの業界だから893とは繋がってると言ってました(>_<)

    • 0
    • 85
    • 会長って
    • 940SH
    • 10/06/23 17:25:27

    何の会長?女から金とって大事になったらバツ悪いのはあっちなんだから危害加えたりはないと思う いくらチンピラでもそれくらいの頭はあるでしょ

    • 0
    • 10/06/23 15:49:05

    893ってプライド高いから女の子にお金出させる事はしないよ。それに自分から893とは言わない。下っぱのチンピラや中2病的に大人になりきれてないおっさんなら別だけど。

    会長を退いてもプライドだけは退けないから携帯でチマチマ女々しくmixiなんかしない。オフ会行くにしろ絶対ボディガードが付く。

    誰かに言ったら潰すとか、発覚を恐れてるような発言しない。

    • 0
    • 10/06/23 14:57:36

    ↓そむくじゃなくてしりぞくって読むんだよ

    • 0
    • 10/06/23 14:55:40

    >>81退いて(しりぞいて)
    って読むんだよ

    • 0
    • 10/06/23 14:36:08

    >>80
    笑える。
    何、この高校生のような話。
    会長にそむいて…って、確か自分が会長なんじゃなかった?

    会長にそむいてやる事ない…って… しかも必死に主婦から小銭ひっぱろうとしたんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ