今まで現金払いの人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 15:42:00

    する

    d払いクレカでしかできないのかと思ったらアプリでもできるんだね!
    早速落としました(笑)

    • 0
    • 19/10/03 15:39:57

    する

    ぼちぼちするつもりではある
    でも申請はきちんとできてたのに国の対応遅れで還元対応できてないお店が沢山あるみたい。今のとこまだ対応してるお店で買い物してないしゆっくり考えようかなと思ってる。

    • 0
    • 19/10/03 15:34:42

    する

    今まで通りWAONを使う。
    あと、デビットカードも検討中。
    スマホ決済は考えてない。

    • 0
    • 19/10/02 12:40:45

    する

    ペイペイ登録したところ。

    • 0
    • 19/10/01 19:04:57

    する

    忘れそうだけどカード払いにするようにします。

    • 0
    • 19/10/01 19:01:40

    する

    ソフトバンクはpaypayにしないと長期継続特典もスーパーフライデーも使えなくなる。
    本当はしたくないけど。
    前回の長期継続特典の付与方法でTポイントか月額料からの値引きか選ぶ時に、ポイント付与とか面倒くさいから割引率低くてもわざわざ月額値引きを選んだのに、月額値引きが無くなってpaypayにしないと還元されない。
    本当に腹が立つので、もうすぐ特典の期間満了だから他社に乗り換える。

    • 6
    • 19/10/01 18:44:51

    する

    楽天ペイダウンロードしてみた。
    でも基本的には現金でちょいちょい使うことになりそう。クレジットと併用しながら。

    • 0
    • 19/10/01 18:23:45

    する

    PayPay胡散臭いと思って警戒していた。でも試しに使ってみたら、1000円までの買い物だとキャッシュバックされて、当たると嬉しいからコンビニやスーパーで活用してるよ。

    • 0
    • 19/10/01 18:04:37

    する

    今すぐには使わないかもしれないけど、使えるようにしとかないとあとから困るよ。だからpaypayとLINE Pay登録済み。

    • 1
    • 19/10/01 17:53:03

    する

    旦那がしてるけど、安い。
    私はアナログタイプだからまだ良く分からないけど

    • 0
    • 19/10/01 17:48:39

    する

    aupayをチャージして使う。
    他はやらない。使いすぎるの目に見えてる。

    • 0
    • 19/10/01 17:43:15

    する

    ゆうちょペイ使えるところは払う
    あとは現金とクレジット決済

    • 0
    • 19/10/01 17:24:23

    する

    するというか、今までもキャッシュレスだったんでもっけの幸い。
    バンバンキャッシュレス。
    今日から、楽天ペイセブンイレブンでも使えるし。
    これで楽天ペイ、コンビニ大手3社全部使えるようになった。

    • 1
    • 19/10/01 17:22:39

    する

    ペイペイはスーパーでお得だから使う。
    普段使うものだから使いすぎることも無いし。
    あれもこれもだと大変だからね。

    • 1
    • 19/10/01 17:20:48

    する

    ペイはしないかな。
    nanaco、WAON、PASMOなどチャージするやつ使う。

    • 10
    • 19/10/01 17:17:53

    する

    たぶんPayPayする。
    よくわからないから調べるけどたぶんする。

    • 0
    • 19/10/01 17:15:16

    する

    チャージカードだけど

    • 2
    • 19/10/01 16:54:56

    する

    ガソリンだけキャッシュレスにした
    今後はクレジット払いにすると思う
    ペイ系は怖いからしない

    • 0
    • 19/10/01 16:54:55

    する

    地味に頑張ろうと思ってる

    • 0
1件~19件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ