福島の桃

  • なんでも
    • 98
    • 流しそうめん
      17/08/14 17:55:54

    この夏、数えきれないくらい福島の桃を買って食べてるわ。
    気になる人は食べなくてもいいと思う。
    みんなそれぞれ考えがあるから。
    でも、福島に住み、福島を故郷に持ち、福島の復興を願う人の思いを考えたら「食べない」以外の辛辣な言葉を書くことはないと思うんだよね。
    食べないと思っている人の「食べない」という言葉の意味は十分に想像できる。
    だから食べないと思う人は、余計な辛辣な言葉を『慎むべき』だと思う。
    余計な辛辣な言葉は、上記の方々を傷つけていることに気づいてほしいな。
    誰しも自分の大切な人や物の悪口を言われたら悲しいよね。
    腹も立つ。
    そういうことだよ。
    人に優しくなろう!!

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ