【雑談】コテもステもみんな来てね♪

  • 友募・馴れ合い
    • 300
    • 愛美&悠
      18/04/12 23:35:41

    >>299
    それは愚問だと思うよ(。-ω-)
    好きでもない、絡みもない、個人的な話をしたくない人とメールしたいとは思わないっしょ(。-ω-)
    そもそも連絡先を知ったからって全く関わりのない人にメールをしてくるのって失礼だと思うんだよね(。-ω-)
    常識ある人なら普通は送らないかと(ノ・ω・)ノ
    内容も言い掛かりみたいな感じだったしお返事するまでも無かったしさ(。-ω-)

    キャッチボールの件はその事で喧嘩になった時だよ(。-ω-)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ