[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 24916
    • 紗季
      16/10/17 21:59:07

    しめじとカヲナシを叩くのは止めて欲しい

    カヲナシの退会前、カヲナシとのミニメの中でしめじとの間を意見された為、それは二人で話す事だとカヲナシとのミニメを断り、わざとカヲナシを怒らせた
    この件は一人で探ろうと思っていた

    元よりこちらがミニメを断ったのもあるが、ある出来事によりカヲナシへ疑念を持つようになった
    カヲナシの独り言だと初めから知っていたわけではない
    ある出来事の中での問題に添う内容がそれまで独り言に記されていた為、もしやと思いもう終わったと記した
    そのコメント先がカヲナシだった
    実生活に於いての独り言であったとも知らず

    監視しているわけではないと、そこの誤解はカヲナシへ解いておきたかった
    カヲナシの脱衣所でのコメントは読んだ
    ごもっとも
    こちらが全て悪かった
    ただ一つだけクリアになっていない件を訊いておきたい
    その疑念さえ取り払われれば去る
    もう二度と現れない

    都合の良い事を要求しているのは解っている
    申し訳無く思う

    全てはこちらの疑念が招いた事
    しめじもカヲナシもどちらも振り回してしまった
    そしてこうして周りをも巻き込んでしまった事を、心から申し訳無く思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ