所沢駅は栄えてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • はは
    • KDDI-KC38
    • 07/05/22 17:10:58

    丸井あった時だって栄えてなかったじゃん。あんな所、田舎だよ。

    • 0
    • 7
    • のあぼうエルモ嫌い(・∀・)
    • N701i
    • 07/05/22 17:09:03

    うん。マルイ1月?でなくなっちゃったみたいよ。

    • 0
    • 6
    • あめすけ
    • N901iC
    • 07/05/22 16:57:21

    マルイなくなっちゃったの?

    正直、ショボイなぁって思っていたけど…。

    • 0
    • 5
    • 微妙
    • KDDI-TS3C
    • 07/05/22 15:45:19

    この前行ったら、飲み屋がたくさんあった
    西武ちっちゃい

    • 0
    • 4
    • たんまり
    • F901iC
    • 07/05/22 15:38:44

    風俗街もあるぞ

    • 0
    • 3
    • のあぼうエルモ嫌い(・∀・)
    • N701i
    • 07/05/22 15:38:30

    10日くらい前に、用あって行ったけど微妙だね。マルイはなくなっちゃったみたいだし。

    • 0
    • 07/05/22 15:34:05

    たしか、栄えたあとだよ。再開発計画があるんじゃないかなあ。

    • 0
    • 1
    • はな
    • P901i
    • 07/05/22 15:32:04

    1回しか行った事ないからよく知らないけど、微妙に栄えてた気がする。西武百貨店とかジャスコとかあった気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ