プレステ2ソフト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/20 22:09:06

    引越しをするので、荷物整理していたらプレステ2ソフトが山ほどあり、旦那に売ると話したらサイレントヒル2とキングダムハーツとドラクエ8なら売っていいと言われたので、とりあえず売ろうと思いました。

    • 0
    • 07/05/20 22:05:48

    ちなみに、カテチなのにレスありがとうございました。趣味糧に立てたつもりが違っていました。すいません

    • 0
    • 5
    • 糧チっぽいけど
    • KDDI-HI36
    • 07/05/20 22:05:00

    多分いっても三本で3000~4000円くらいじゃない?でもあまり期待しない方がいいかも。売れ筋のソフトだったら一本2000円前後くらいはいくけど。

    • 0
    • 07/05/20 22:04:25

    持って行くんですがだいたいいくらになるのか気になったので聞きました。3本で千円くらいですか。ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • うーん
    • P900i
    • 07/05/20 22:02:56

    三本で1000円かな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KDDI-KC3A
    • 07/05/20 22:02:39

    持っていけば分かる話。

    • 0
    • 07/05/20 22:02:04

    キングダムハーツは、2じゃなく1でした。すいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ