少年・青年漫画が読みたい

  • 趣味・遊び
    • 39
    • ジャンプ
      07/05/26 03:15:47

    BUSUさん、レスありがとうございますm(__)m
    座敷女私も読みました☆
    怖いけど、すごく面白いですよね!
    だいぶ前に読んだけど、今でも壁に書かれた字や、病院でのシーンを思いだしてブルブルです(>_<)

    ガンツ読みました~☆
    すごく面白かったです!
    1巻しか買ってないので、早く続き読みたい(>_<)
    結構巻数が出ているみたいなんで、一気には無理だけど、地道に集めていこうと思います。
    教えていただいてありがとうございましたm(__)m
    楽しみが増えましたo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ