同居で農家のお嫁さんいませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 34
      07/06/01 07:32:40

    アリーさん!おはよ(^O^)
    携帯壊れて今修理中なのでショップから借りたんだけど使いづらくて大変!!
    実家に泊まり行くんだね!(^O^)/姑の事なんか気にせず、ゆっくり行ってきたらいいよ(^-^)
    どこの姑も一緒!
    家のもそうだよ。自分の娘は喜んで呼ぶくせに、私が実家行くって言うといい顔しない( ̄^ ̄)
    ホント嫌になっちゃうよね!アリーさんはちゃんとやる事やっているんだから気にする事ないよ(^-^)
    少しでもストレス解消になればいいね(o^o^o)
    頑張ろうねo(^-^)o

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ