正直あなただったら へのコメント(No.149

  • No.149 白鳥ヒューガ夏

    KDDI-HI35

    07/05/15 00:47:28

    こういう事いうと傷付くかも知れないけどね。

    初期流産の殆どは、胎児側に問題があるんだよ。色んな雑誌読んだらそう書いてあったし、医師からもそう聞きました。
    だから、出掛けても出掛けなくても結果は同じだったかも知れない。
    どこかに責任を押し付けたい気持ちは分かるけど、いつまでもそんなふうに思ってたら、自分自身が苦しくなるよ。
    私のような赤の他人に言われて、コロッと気持ちが変わるはずはないだろうけど…友達の事も、自分のそんな気持ちも、もう解放するような考え方をしてみては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。