★旦那がBarで働いてる!ってママさんいませんか★

  • 旦那・家族
  • カシス
  • KDDI-KC36
  • 07/05/11 11:31:49

今は旦那と別居中で、復縁は決まったのですが、旦那がつい最近転職してBarで働き始めました☆
私自身Barの事で分からない事もあるし、色々な不安もあります(>_<)
Barで働いてる旦那さんをお持ちのママさんのお話聞きたいです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 旦那
    • KDDI-CA37
    • 07/05/12 04:05:02

    最近バーで働き始めました。正直もう離婚したいです。

    • 0
    • 8
    • いちご
    • P901iS
    • 07/05/12 02:24:47

    私の旦那もバーテンダーです。

    • 1
    • 7
    • はい
    • D902i
    • 07/05/11 15:27:21

    勤めているバーは、ホテルのバーなので正確に言うとホテルマンです。
    バーに配属されてからバーテンダーとして、夕方四時から夜中一時まで勤務していますが、閉店後に酒全般の勉強として飲んでます。味が分からないとお客様に説明できませんし。勉強もしてます。 なので、帰りはいつも三時とか四時です。
    きっと旦那も眠たいのを我慢してくれてるので、ワタシも頑張れます。
    不安なことは、体を悪くしないかですね(^^;)
    女性関係は、心配しておりません。若い女性のお客様自体あまりいらっしゃいませんし、いらっしゃってもお連れ様と一緒がほとんどですので。
    つらいと思うことは、子と休みが合わないことでしょうか。
    唯一一緒なのが朝食時です。
    長文すみません。
    主さんの旦那さんは、お酒に強いのですか?

    • 0
    • 07/05/11 14:30:02

    私は結婚する前、同棲していた彼氏がバー勤めでした。彼氏だから参考にならなければごめんなさい↓でも私が感じたのは…自分も当時は夜していたのですが、今普通の生活して、夜の仕事にはいいこと何一つ無いなと。主さんの旦那さんが時給制なのか自分の店なのかも、自分で店持ちたいからし出したとかもわかりませんが、お酒漬けで体調不良、すぐしんどがるようになったし…まず女のお客さんとの接客自体嫌だし、私の場合お客さんと浮気されてましたし(-_-)大人な雰囲気の素敵なバーとかなら大丈夫かもですが☆私的には自分も相手も夜の仕事はこりごりですね…
    私の見る目がなかったのもあるけど(^o^;

    • 0
    • 5
    • カシス
    • KDDI-KC36
    • 07/05/11 13:56:11

    書き忘れました(>_<)
    はい、さんも理解してるとはいえ辛い事や不安な事ありますよね。。
    はい、さんにとって辛い・不安と思う事は例えばどんな事ですか?
    差し支えなければ教えて下さい☆★


    質問ばかりでごめんなさい(ノ_<。)

    • 0
    • 4
    • カシス
    • KDDI-KC36
    • 07/05/11 13:50:19

    朝食はみんなでとるんですね♪
    はい、さんのお宅ではそれが習慣になっているだ(^-^)家族団欒の時間大切ですもんね!!

    あたしも頑張らなくちゃ(>_<)

    はい、さんの旦那さんはもう4年もバーで働いてるんですね☆お店は何時から何時までですか?

    • 0
    • 3
    • はい
    • D902i
    • 07/05/11 13:19:36

    旦那は勤め始めて四年です☆
    もともとワタシも働いていたので、時間のすれ違いは分かっていました。朝方帰宅しますが、朝は子供やワタシと一緒に朝食をとってくれます。
    理解をしていても、たまにつらいなって思うときあります。
    主さんもがんばって!

    • 0
    • 2
    • カシス
    • KDDI-KC36
    • 07/05/11 12:27:52

    はい、さんレスありがとうございます♪
    はい、さんもバーで働いていたんですね(*^^*)

    ちなみに旦那さんはバーに勤めてどの位ですか?
    夜の仕事だと昼夜逆転で夫婦の時間も正直あまり無いと思うんですが、すれ違いになったりはないですかね(;_;)
    はい、さんはストレス溜ったりしませんか?

    • 0
    • 1
    • はい
    • D902i
    • 07/05/11 11:41:45

    ワタシもバーで働いてました。旦那は現役です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ