急上昇
主
いますか?
悩みではないかと思い、ここにトピ立てましたが良かったでしょうか?
旦那が今月から4人の親方になり、請けで仕事をする事になりました。
私としては全く知識もなく初めての事ですが、朝早くから夜遅くまで働いてる旦那の力になれたらと思ってます。
お金の管理や税金対策など、奥さんであるみなさんがしてる事などあったら教えていただきたいです☆
ちなみに、もらったお金からみんなのお給料、ETC、ガソリン代を払い、残りが旦那のお給料になるそうです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません