マックへ行った時に

  • なんでも
  • あい
  • 810T
  • 07/05/03 03:22:22

子供八ヶ月と旦那とマックへ行きました、旦那と子が先に席に座り私は注文してました。席に戻ると近くの席にいた親子達がじーと見てる視線を感じました、そしてその親子の旦那が「すげ可愛い子供いるのにえびちゃんみたいだよ!」と言われました…そしたらその親子の旦那の奥さんは「ママなのにあんな格好してばかなんだよ、子供の面倒なんて見て無いよ最近の若いママは子供を人形と間違えてるから」と言われました…1へ続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/03 17:57:13

    主の顔なんかどーでもいい。すぐ泣く女々しい女大嫌い。

    • 0
    • 07/05/03 17:34:16

    ともかく、恰好が似てたんだよ。

    • 0
    • 07/05/03 17:28:20

    やっと読破…で二万五千円のワンピを着た海老蔵が何故にマックへ?せっかくオサレしてんだからせめてファミレスへ行けば?

    • 0
    • 07/05/03 17:12:04

    その隣の旦那サン主のこと言ったんじゃないんじゃない??

    だってちっとも似てないし言われたことないんだよね?
    違う人のことだったのにエビちゃんと同じワンピ着て勘違いして泣いてたら面白いね!
    ってかそう言われて主の旦那はどうしたのか知りた~い

    • 0
    • 07/05/03 16:51:45

    人の嫁を自分の嫁の前で誉めた旦那が悪いと思うな。私はね。

    • 0
    • 07/05/03 16:47:14

    私も下の人に同感
    小さい子がいてお洒落なママみると羨ましくて、私ももう少し頑張らなくちゃとか思う。

    その奥さんの発言は嫉妬からだよね、私も旦那が他のママ誉めたら嫌かも(;^_^A
    そんな発言はしないが…

    • 0
    • 07/05/03 16:40:34

    小さな子供連れのお洒落で綺麗なママ見掛けるけど、すごいなぁって思う。自分も頑張らなきゃなって思う。主さんを見て可愛いって言った旦那さんにヤキモチ妬いて出た発言だと思います。皆が皆そう思うわけじゃないですよ(^-^)

    • 0
    • 07/05/03 15:42:36

    • 0
    • 235
    • いいぢゃん!いいぢゃん!
    • SH903i
    • 07/05/03 14:30:49

    私もCanCam系だけど周りにはどう思われてるかなんてきにしな~い!
    ママになって老けたなんて思われたくないから頑張ってるよ!!
    ただワンピ着るトキは下にレギンスかスキニー履くケド…。
    サンダルはヒールぢゃなくウエッジソールはいてる!

    • 0
    • 07/05/03 14:06:29

    そうですね何思われても気にしない事にします。ママだっておしゃれしたいしママになった時点で女を捨てるわけではないですしね(^-^)v

    • 0
    • 07/05/03 13:52:48

    まだやってたんだ…。

    • 0
    • 07/05/03 13:48:16

    主、いいかげんウザウザだよ好きな服だったら勝手に着てろよ
    何いわれても自分は自分でいいじゃん

    • 0
    • 07/05/03 13:04:30

    主いくつなの?
    あたしもCanCam系着たりするけど、批判覚悟で着てるよ。やっぱり独身の子と同じような服着てたら、冷たい目で見る人いて当然と思ってる。

    • 0
    • 07/05/03 12:59:43

    えびちゃんみたいと言われたことを自慢したかったように感じる。
    相手の旦那のセリフかかずに、ちょっとオシャレしていたら見た目で判断されて傷つきました。くらいにしときゃこんなに叩かれなかったのにね。
    でも、オシャレするのはいいことだよね。誉められる位きれいな格好してたんだから、相手の奥さんは僻んでたんだよ。

    • 0
    • 229
    • 主さんの
    • KDDI-SN39
    • 07/05/03 12:53:49

    服も可愛くて、旦那さんともお似合いで、さらに自分の旦那が褒めたから、主さんがうらやましくて、そんな事いったんだろうね。旦那はいまいちな服で、主さんだけきめすぎてたのかと思ったら違うみたいね。

    • 0
    • 228
    • 夜見てたけど
    • KDDI-SN37
    • 07/05/03 12:52:45

    結局主は嬉しかったのよね?
    見た目で判断されて傷つくような繊細さはレスからも感じられないし。

    • 0
    • 07/05/03 12:40:56

    主人はハイストリートという服のブランドがスキみたいです その日は薄い生地のグレーのジャケットに中は黒いシャツきて下は白のパンツ履いてました。

    • 0
    • 07/05/03 12:39:14

    最初から読みな

    • 0
    • 07/05/03 12:39:13

    実際さ見た目ってかなり重要なんだよ。見た目で決めないでって思っても、先ずは見た目で判断してるものだよ。そんな事言われてヘコむ位なら辞めたらいいじゃん。本当に好きな服着てんなら、何言われても気にしなかったらいいだけなんだよ

    • 0
    • 224
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 07/05/03 12:38:41

    うん,そんな叩かれる内容じゃないと思う。

    気にしないで着ればいいし,そんな場面に遭遇するのが嫌なら着なければいい。

    アタシは何言われても平気だから着るけどね。

    所詮他人だし。

    • 0
    • 07/05/03 12:36:25

    叩かれてんのかわかんね~批判レスすればするほど、むなしくならね?
    賢い人いないの?あたしばかだから頭回らないけど、批判されるようなトピじゃないと思うんだけど

    • 0
    • 07/05/03 12:34:38

    だいたいの印象は決まる!どんなに可愛い顔しててもフリフリの萌え~系の服とか着てたら「う゛ぅぇ?」みたいな…

    • 0
    • 221
    • それで
    • KDDI-SN39
    • 07/05/03 12:32:24

    旦那はどんな服着てるの? ママはワンピ、子はミニー。で旦那?

    • 0
    • 07/05/03 12:30:28

    だったら何言われようがいいじゃん

    • 0
    • 07/05/03 12:29:01

    いえ私は好きな服を着ただけです。好みの服を着たら外見だけなんですか?違いますよね。

    • 0
    • 218
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SN36
    • 07/05/03 12:27:43

    いっぱい釣れて良かったね(o^-^o)

    • 0
    • 07/05/03 12:26:40

    子供とお揃いだし人目ばっか気にしなくても好きなら着ればいいじゃん。結局主は外見で判断しないといいながら気にしてる…

    • 0
    • 07/05/03 12:24:14

    は?自慢?うぜ

    • 0
    • 07/05/03 12:23:21

    キャラクター物は赤ちゃんが着るから可愛いんであって私が着たら痛いですよぉ(¬_¬)

    • 0
    • 07/05/03 12:22:46

    昨日、子にプーのオーバーオール着せて私はプーのパーカー着てたよ。
    プチおそろとか言って。ダサい言われても気にしませんし。

    • 0
    • 07/05/03 12:19:37

    ここは面も心も、醜いヒガミの塊でできたママの集まりでつか?

    • 0
    • 07/05/03 12:16:13

    揃ってキャラ物着てれば言われずに済んだ話。キャラ物が好きなら主も着なよ。そしたら絶対に言われなくなるから!

    • 0
    • 07/05/03 12:12:13

    遅くなりすみませんでしたm(_ _)mキャラクターの子供服はなぜあまりよろしくないんでしょうか?みなさんは何を着せてるんですか?私はキティちゃんやミニーちゃんやミスバニーなど多いです可愛いし一番お気に入りでした、

    • 0
    • 210
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/05/03 10:02:57

    なかなか楽しかった
    (*^^*)

    上半身脱ぐってことは、遠山の金さんが両腕出した状態?
    25000円のワンピにその仕打ちか…
    (´・ω・`)

    • 0
    • 07/05/03 10:01:26

    『すげ可愛い子供がいるのにえびちゃんみたい』ってどこで切るんだろ
    『すげ、可愛い子供がいるのに、えびちゃんみたい』ヒク感じの驚き
    『すげ可愛い、子供いるのに、えびちゃんみたい』主が可愛い
    『すげ可愛い子供がいるのに、えびちゃんみたい』子供可愛いのに爬虫類系見ての驚き

    ニュアンス次第だよね

    • 0
    • 208
    • しゃこえび
    • P901iTV
    • 07/05/03 09:42:12

    まだ主は夢の中?

    • 0
    • 07/05/03 09:32:24

    レスを見るかぎり、脱ぐみたいだよねw(°0°)w

    • 0
    • 206
    • 出先で
    • KDDI-SN37
    • 07/05/03 09:22:31

    上半身脱ぐのか?

    • 0
    • 205
    • 最初から
    • KDDI-SN39
    • 07/05/03 08:53:43

    読んだけど、ワンピにディオールな奥様の旦那はどんな格好してるんだろ?気になった…。だって子はキャラクターだし。

    • 0
    • 07/05/03 08:49:46

    4時半までしか参加しなかったけど、深夜組妬み多いとか書いてあったけどさ、夜中寝れないなんて暇なのよ。
    ふつーにレスしててもおもしろくないじゃん。

    • 0
    • 203
    • (´・ω・`)【ポヨポヨ】ブーまっしぐら
    • KDDI-SN36
    • 07/05/03 08:40:36

    夜に大量でしたな( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 07/05/03 08:36:00

    憧れのえびちゃんが着てたワンピ買っただけでこんなに妄想がひろがるんだ…スゴイナー

    • 0
    • 201
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 07/05/03 08:35:15

    見た目で判断されるのは仕方ないよ。私も周りよりママでは若いほうだからか、子供の髪が茶色いから(もちろん自然)、染めてると思われたり…(ノД`)
    主サンも泣くほどの事ではないさ。

    • 0
    • 200
    • おっぱいは
    • N903i
    • 07/05/03 08:17:31

    上半身脱いであげるって書いてあるよ。

    • 0
    • 07/05/03 08:15:10

    『えびちゃんみたい』は主へじゃなく、違う人へかもな。近くの席なら聞こえるような声で言わねーし。

    主は、勘違い世界選手権1位になれること間違いなし。

    • 0
    • 07/05/03 08:13:38

    深夜のママスタおそろしや…完母でワンピかぁ。私ならお出かけの時だけ哺乳瓶だな。
    ディオールでマックは驚いた(@_@;)

    • 0
    • 07/05/03 08:10:43

    どうやっておっぱいあげるのか知りたいな。

    • 0
    • 07/05/03 07:50:08

    確かに完母なら、外出の時、赤ちゃんがおっぱい欲しがったらワンピース着てどうやってあげてるの?それとも我慢させたり、果汁やお茶でしのがせたりするの?
    それは疑問に思ってた。

    • 0
    • 195
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/05/03 07:48:00

    顔がエビちゃんなわけではなくて、格好がエビちゃんだったと言う話だったのかな?

    • 0
    • 07/05/03 07:46:02


    たまのおしゃれ頑張ってます!って‥目一杯エビちゃんに似せてメイクやファッション頑張っても食事場所はマック‥。完母だからワンピは大変なんです‥ってどうやってあげてるの?まさかマックの客席で裸に‥?それともトイレ‥?
    本当に完母だったらワンピでお出かけしようとはまず考えないけど‥

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ