離婚後に…

  • シンママ
  • N505iS
  • 05/02/10 22:29:07

皆さんは離婚後、旦那側の身内などとは連絡をとってますか?私は離婚してまだ一ヵ月経っていません。旦那には姉がいて今連絡があり最近の近況や世間話をしていました。姉とは結婚中も仲がすごく良かったので無理に連絡をしなくても良いかな?と。皆さんは連絡をとってますか?良ければお話を聞かせて下さい。後、シンママさんでお友達になってくれる方も直メ待ってます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • なな
    • D505iS
    • 05/02/11 00:57:53

    私も元旦那とは連絡とらないけど妹二人とは電話ではなしたりたまにする。こっちからはかけないけど。年賀状も出したし。元旦那と妹は別の人間だから気にしないかな。イヤでも子供とは血がつながってる訳だし。主さんと子供が気になるのもわかるかな。
    ただ身内の文句は言えないけどね。元旦那はシカトだけどその周りの友人とかも何もなかったように接してますよ。

    • 0
    • 1
    • 町ママ
    • N505iS
    • 05/02/10 23:50:21

    全然&#x{11:F9B0};ぢゃなぃ&#x{11:F995};?私も普通に元旦那の妹、弟とは連絡とってる&#x{11:F972};元旦那とは音信不通だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ