• No.1741 メロン

    P900i

    06/02/24 22:05:34

    めぐちゃん恵比寿?まで働きに行くの&#x{11:F9A8};なんのバイトにしたの&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};
    一昨日、熱だして夜のバイト休んだら、一万罰金?で引かれたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ってか、好きな人が出来ちゃって&#x{11:F8A4}; 32才のお客サンなんだけど昨日、夜遊んできちゃった&#x{11:F9AC};居酒屋行って漫画喫茶に行ってビデオ見てバイバイしてきたんだ&#x{11:F9A4};お互い結婚して子供も居るから&#x{11:F9A5};仲のイイ友達&#x{11:F99F};ってなんってるんだけど&#x{11:F9AC};早く会いたいなぁ…&#x{11:F9D3};
    久しぶりにドキドキしたりワクワクしたりこんな気持ち何年ぶり&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A4};

    この前旦那の誕生日で、お台場の観覧車に乗ってお洒落なランチを食べてきたよ&#x{11:F9A7};お金はすべて旦那がだしたんだけどね&#x{11:F9C7};子供たちが観覧車や高速道路に大喜びしてたよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。