• No.1699 Μёg

    P901i

    06/02/04 07:04:40

    ぉはょ~(★^-^)b
    昨日長文でレスしようとしたらNGワードとかで書き込みできなくてショック受けたУo(TдT)

    緑&#x{11:F9D6};ぉめでと&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    ぅち結婚記念日何もしナィУo&#x{11:F9AD};
    去年ゎ&#x{11:F979};が出張か何かでメール&#x{11:F9BC};しただけだったし&#x{11:F9AC};

    みほc大丈夫?
    ぃきなり出血ぁったの?
    めぐの友達も子宮ケイガンってゅゎれて他の病院も行ってみたら違かったУo!
    検査結果が何もナィ事を祈るУo!
    それにしても他の保険屋サンすごぃ事考ぇるηё。
    さすがにそこ迄考ぇた事ナィケド保険金で何年生活できるんだろぅッてこなぃだゎ考えちゃったУo&#x{11:F9AD};
    今ゎだぃぶ気持ち的に落ち着ぃたケドそれだけめぐ怒り狂ってたんだろぅなッて思った。
    ぁれから平気な顔してごめんねもナィし。

    今日ゎ奴休みだから小児科付き合ってもらぅんだ&#x{11:F9A0};
    ぅちら③人セキが引かなくて&#x{11:F9D3};
    ㊦&#x{11:F9F4};ゎ鼻水がインフルかかる前からだから耳鼻科も行かなきゃだし&#x{11:F9AB};
    今日行く病院&#x{11:F8C7};、総合病院&#x{11:F8C7};なのに耳鼻科ナィ&#x{11:F996};
    別の総合病院&#x{11:F8C7};ゎ耳鼻科ぁるケド小児科&#x{11:F8C7};ナィしまぢ不便&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};
    インフルかかってから㊤&#x{11:F9F4};のゎがままと甘ぇがすごくなったУo&#x{11:F9AB};
    外出れないからストレスも貯まってるんだろぅな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8C4};の㊥ではしゃぃでセキこんで吐ぃちゃったりなんだょηё&#x{11:F9A5};
    ③人まとめて治るとぃぃけれど&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。