• No.1675 Μёg

    P901i

    06/01/27 18:06:54

    ぅち㊦&#x{11:F9F4};までインフルだょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    多分めぐもだけど内科だけ受付終っててめぐゎ微熱とセキと頭痛で頭痛ゎぉ薬で大した事ナィから頑張るУo&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AD};
    こんな時に&#x{11:F979};会社の人と&#x{11:F8D0};なんだУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    ぉ前ホントに親かょッ&#x{11:F996};て感ぢ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    昨日&#x{11:F979};のパパと&#x{11:F8E8};しててそのぅち&#x{11:F979};しばくからだって&#x{11:F9F8};
    つーか人にゅゎれなくたって子供と嫁が体調不良の時くらぃ我慢するでしょ&#x{11:F9A5};
    最近の&#x{11:F979};の行動ぁり得ナィ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    緑&#x{11:F9D6};ゎ和民かぁ&#x{11:F99A};
    児童館で友達できるなんて羨ましぃУo&#x{11:F99A};
    めぐ児童館で他のままと話した事ナィУo&#x{11:F9D3};
    公園とかならあるけどどぅゃってぉ友達になったの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    ぅっちーゎぉ仕事かけもちご苦労さまm(*v.v*)m
    大変だょηё。
    育児だけでも大変なのに寝る暇もナィッて感ぢカナ?
    体壊さナィ様にηё!
    めぐも頑張らなきゃ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。