• No.1581

    P900i

    05/11/04 23:46:59

    みどりちゃん&#x{11:F8E7};お誕生日&#x{11:F8E7};おめでとう&#x{11:F9CF};お祝いは、してもらえたかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9B8};

    今日は要らない子供服やベビーカーやほこう機を売りに行ってきたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ベビーカーだけ売れなかったけど服少しで1500円貰えたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    次はベビーバスとおもちゃ売りに行こう&#x{11:F9A2};
    お姉ちゃんトコと同じ物が沢山あるから要らないのがイッパイ出てくるよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    明日天気が、暑いみたいだね&#x{11:F9AB};公園に行かなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9A0};下がやっと滑り台、滑れるようになって楽になったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    だけど人の居ない公園じゃなきゃ二人見きれないから、公園探しが大変&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。