• No.1529 Μёg

    P901i

    05/09/23 08:47:54

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    ゃっぱ喪服買っとぃた方が良ぃかなァ&#x{11:F9A8};
    ぅちもNISSENに載ってて見るたびに思ぅ…
    ぁれってオールシーズン&#x{11:F9B0};なの&#x{11:F9A8};
    メロン&#x{11:F9D6};どんなの買った&#x{11:F9A8};

    ぉ給料思ってた以上に入ってたから良かったУo&#x{11:F9D3};&#x{11:F991};
    それでも足んナィケド&#x{11:F979};がバイト又行ってくれるらしくぁと育児手当てでなんとかなるか…&#x{11:F9AA};

    昨日先輩ママに保育園の事ぃろx②聞ぃたらぅち&#x{11:F98B};万位行きそぅ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    しかもぅちとそんな給料変ゎんナィのにそのママ妊婦サンだから働ぃてなくてチビ&#x{11:F988};人で保育園&#x{11:F98A};万払ってて…
    すごぃなァ&#x{11:F99F};ッて&#x{11:F9A0};
    ぅちとそんな変ゎんナィ訳だからめぐもなんとかすればやりくりできるんだァ&#x{11:F99F};ッてチョット自身持てた&#x{11:F9F7};

    台風来てるらしぃηё&#x{11:F9AB};
    (月)地元のママ達と東武動物公園ゅく予定なのになァ&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。