• No.1511

    P900i

    05/09/14 20:27:18

    そうだね&#x{11:F9A0};元カノの存在なんかに負けてたまるか&#x{11:F9A2};だね&#x{11:F9C6};
    服良いなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};ちなみに旦那さんはどんな服が好きなの&#x{11:F9A8};うちはシンプルなお姉系&#x{11:F9AC};が大好きみたい&#x{11:F8A4};
    明日はママ友二人とグリンセンター(公園)に行くよ~&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};大きな滑り台たくさんあるトコなんだ&#x{11:F9A0};一年間のパスポート千円で買ったからたくさん行かなきゃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。