• No.1509 Μёg

    P700i

    05/09/13 19:01:38

    そっかぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    確かにめぐも考ぇ過ぎちゃって育児が手につかなぃ位で&#x{11:F979};帰ってきてもどぅ接してょぃか分かんなぃって感ぢで…

    でも&#x{11:F979};がゅってくれた事、今ゎ信じるしかなぃょね。ぅちみたくこれが何回もつづく様なら考えなきゃぃけなぃけど。
    ぁと誓約書(?)めぐゎ書かせはぐったけど友達ゎゃってたょ&#x{11:F9A7};
    なんか&#x{11:F987};度でも気持ち裏切られるとほんっっっとトラウマになるょね。
    めぐ今でも&#x{11:F979};信ぢきれなぃし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    本当暇をぁたぇなぃ事だね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    難しいけれど…
    もしぅまくゅぇなぃなら思ってる事を手紙にしてみたら&#x{11:F9A8};
    なんかぅまくゅぇなぃけれど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。