• No.1490 Μёg

    P901i

    05/09/04 09:33:37

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    メロン&#x{11:F9D6};自分で虫取ったの&#x{11:F9A8};めぐ無理だァァァ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    でももし&#x{11:F8C4};にぃたらどぉしょ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

    昨日トミカ博行ったケト"㊤&#x{11:F9F4};機嫌悪くって歩かナィし抱っこも嫌がるし座りこんだり地面に寝転がったり&#x{11:F9AC};㊦&#x{11:F9F4};も人込みがダメだったのか大泣き&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    最悪だったУo&#x{11:F9D3};
    夜ゎ花火したァ&#x{11:F9A4};

    &#x{11:F979};&#x{11:F8E9};送信履歴がナィのゎサブアドか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};とか思ってみたり&#x{11:F9AC};考ぇ出したらキリがナィηё&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。