カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
N900iS
05/08/07 10:59:23
あ、そーゆーことか&#x{11:F9A0}; ごめんごめん、まちがっちゃって&#x{11:F9D0}; たしかにそれを言われたらやだなぁ、仕事も大変だとは思うけど、家事育児だって大変だよね。どっちが大変、どっちのほうが楽なんて言ってんのはまだまだ子供だよ&#x{11:F9A5};お互い大変だってコトをわかりあって、お疲れさまって気持ちを大切にしたほうがいい&#x{11:F9A0}; 旦那さんまだ若いからこれから妻が旦那をつくりあげていけばいいよ&#x{11:F995}; 歳とってからじゃ出来上がっちゃってるからなかなか変えられないし。 育児はあれもこれもって求めると、やってくれないとき不満になってそれが積み重なって自分がつらくなるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 自分が手離せないときに泣いたらたとえば『ごめんね、疲れてるのに、ちょっとだけ抱いてあげてくれない?』 とか、いってみるとか&#x{11:F995};心ではおもってなくてもね&#x{11:F9F8}; あとはやっぱありがとうとか、助かるよ&#x{11:F9C6};とか&#x{11:F9A0}; うるさく言うと男はいやになっちゃうじゃん&#x{11:F8A4}; 今美容院にいるよ&#x{11:F995}; なんか混んでるようでほっとかれっぱなしだぁ&#x{11:F9D2}; 旦那はこどもつれて実家にいってるみたい&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1432 みどり
N900iS
05/08/07 10:59:23
あ、そーゆーことか&#x{11:F9A0};
ごめんごめん、まちがっちゃって&#x{11:F9D0};
たしかにそれを言われたらやだなぁ、仕事も大変だとは思うけど、家事育児だって大変だよね。どっちが大変、どっちのほうが楽なんて言ってんのはまだまだ子供だよ&#x{11:F9A5};お互い大変だってコトをわかりあって、お疲れさまって気持ちを大切にしたほうがいい&#x{11:F9A0};
旦那さんまだ若いからこれから妻が旦那をつくりあげていけばいいよ&#x{11:F995};
歳とってからじゃ出来上がっちゃってるからなかなか変えられないし。
育児はあれもこれもって求めると、やってくれないとき不満になってそれが積み重なって自分がつらくなるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
自分が手離せないときに泣いたらたとえば『ごめんね、疲れてるのに、ちょっとだけ抱いてあげてくれない?』
とか、いってみるとか&#x{11:F995};心ではおもってなくてもね&#x{11:F9F8};
あとはやっぱありがとうとか、助かるよ&#x{11:F9C6};とか&#x{11:F9A0};
うるさく言うと男はいやになっちゃうじゃん&#x{11:F8A4};
今美容院にいるよ&#x{11:F995};
なんか混んでるようでほっとかれっぱなしだぁ&#x{11:F9D2};
旦那はこどもつれて実家にいってるみたい&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません