• No.1330

    P900i

    05/07/09 22:29:49

    私も車は、気を付けてる&#x{11:F9AF};鍵が大好きでさぁ&#x{11:F997};
    あと、今は鍵のボタンであけるじゃあん&#x{11:F9A7};私、よく鍵をささないでイスとかチャイルドシートにおくクセがあって、車の中に鍵入れてドア閉めると、自動に鍵がしまちゃうんだよね&#x{11:F8A4};恐いよね&#x{11:F9A1};チビ達入れてたまにドア閉めちゃうから危ない&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    みどりちゃん&#x{11:F9A0};おめでとう&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};なんか成長って早いよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    めぐちゃん三郷行ってきたんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};暇つぶしにイイヨね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。