• No.1329 Μёg

    P901i

    05/07/09 20:20:40

    つかまり立ちぉめれと&#x{11:F992};なんか暖かくなってきてからゃる事早ぃょηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今日ゎ実家&#x{11:F8C4};行って三郷のヨーカドー連れてってもらったУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};行きゎ分かるんだケト"帰りが分かんなくなりそぅで道ょく見てたんだケト"ぃまぃち&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    ぁっちこっち見て旦那&#x{11:F9D6};の仕事で必要なのとかも買ってカナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};時間かかっちゃった&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。