• No.1313

    P900i

    05/07/07 00:59:02

    私も寝坊まではいかないけどギリギリでお弁当作ってる&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    寒いせいか朝起きるのツライよね&#x{11:F8A4};このまま、旦那に二千円渡して寝ちゃいたいなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};でも、ここでお弁当作れば二千円が浮いて&#x{11:F9C6};服一着買える~&#x{11:F9CB};だから頑張って作らなきゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};ていつも布団の中でバカな事考えてる&#x{11:F9AC};
    結局服なんて買わないんだけどね&#x{11:F9C7};

    タッチの写真とってみた&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。