• No.1312

    P900i

    05/07/07 00:46:17

    皆ありがとう&#x{11:F9C6};頑張って行ってみる&#x{11:F9A2};ちょっと勇気が出てきた&#x{11:F9A4};
    全部じゅうたんって安全で良いね&#x{11:F9A0};私もイイ児童館見つけて遊ばせなきゃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    今日、下がず~っと捕まらず立ってて、ふらつきもせずパチパチしたりバイバイしたりで、中々ドーンって座らないし、座ったかと思ったら、また長い時間立っての繰り返し&#x{11:F8F2};安定感が良すぎてビックリした&#x{11:F9A9};デブだから…&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。