• No.1301

    P900i

    05/07/04 17:37:23

    今日、下の子ハイハイしてたの&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};凄~い&#x{11:F9AB};トロくって、ハイハイにビックリじゃなく、ハイハイのトロさにビックリした&#x{11:F9C7};

    メグちゃんとこ、ジンベイ&#x{11:F9B3};&#x{11:F99F};たくさんあって良いなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};ウチは昨日下の子のを買ってあとは、上の子のだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    なんか&#x{11:F8A1};ばっかりだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A5};つまんないよ&#x{11:F9AE};今週の日曜日も&#x{11:F8A1};みたい&#x{11:F9AC};早くプール行きたいなぁ&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。