やっぱり海物語シリーズ

  • 趣味・遊び
    • 33
    • *YOOチャンがスキ*
      07/05/11 00:38:32

    はじめましてm(__)m久々スー海沖縄打ちました。が、やっぱり大海のアトランティスモードがスキな『よしさひの妻』です。

    アルさんのセグ表を見て打とうと思い座った所、一撃14連しました。仮天狙いでエナりました。いつも単発しか引けないのに今日は確変が引けただけ奇跡です☆
     確認できたセグはH2・F4 が確変でした。このセグのおかげでプッシュボタン連打せず優し目で落ち着いて打てました。ありがとうm(__)mデス。また負けても報告に来ます(^ω^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ